• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


アジアンスマイル

  1. 2011/03/20(日) 14:50:01_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
今朝目が覚めて 原発事故はどうなってるかとテレビのスイッチを入れると NHK放送では

アジアの若者たちが、懸命に生きる姿を描く、ドキュメンタリー番組「アジアンスマイルと言う番組が放送されていました

テーマは 戦争を止めてテニスをしよう 

何度もの戦争や対立を繰り返したインドとパキスタン  その両国の二人の選手がペアを組んで試合に挑む感動的な放送でした

そのペアを組む事に始めは批判的な人々も二人の活躍に両国が一つに成って応援をしていました

そして両国の大使が肩を並べて観戦と応援をしている姿は 感動的でした 

スポーツや音楽 芸術には国境は無く

その力は偉大だな~と感動して見ていました   
 此れからも二人は平和への路を切り開いていく事でしょう

そんな素晴らしい青年がいる 平和の輪が大きく成って戦争の無い地球を目指して頑張りましょう 



No title

  1. 2011/03/20(日) 18:01:44 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさんへ
ぼくも将来、名前に負けないように、皆に幸せをあげられる人になりたいと思っています。頑張ります。

No title

  1. 2011/03/20(日) 19:02:01 |
  2. URL |
  3. デカヘッド
  4. [ 編集 ]
戦争って一部の人の我がままから起こってる気がします
宗教の違いの争いもわがままかもね
みんなちょっとガマンして助け合えばいいのにな~

No title

  1. 2011/03/20(日) 21:29:01 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
確かに最近は、朝、「どうなってるかな?」とおもいつつ
テレビを付けますね!
残念ながら見ませんでした!

ps:さんた君はエライよなぁ~

No title

  1. 2011/03/20(日) 21:49:39 |
  2. URL |
  3. レッドベレー
  4. [ 編集 ]
多くのひとの命をうばう戦争は決して許せないし断固するべきではないと思う、けど今回の様な自然災害で多数の人々の命を奪った事実は只天災だからと云って簡単に片づけて良いだろうか、もう少し何か私達が忘れていた何かがそうさせたのか、考えさせられます。

さんたくんへ

  1. 2011/03/22(火) 12:41:57 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
さんたくんならきっとできると思いますv-221
ゴルフも国境はないスポーツです ゴルフの道で皆に幸せをあげて下さい さんたくんのブログでも皆幸せもらってますよv-433

デカヘッドさんへ

  1. 2011/03/22(火) 12:49:14 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
そうですね お互いを尊重し合う気持ちが大切だと思います
独裁主義此れが問題ですよね 世界中平等で平和な暮らしが出来る様になって欲しいものです 

さんたろうさんへ

  1. 2011/03/22(火) 13:53:30 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
毎日変化していく原発事故のニュースです
どうか安心出来る方向へと願うばかりですv-436作業をしてくださる方々は本当に大変でご苦労様です お父さんが作業していると言う息子さんへのインタビューでは 日本の命を守る為の使命だと力強く言っていました そんな人達のお陰様で平和や安全が有るのですね

レッドベレーさんへ

  1. 2011/03/22(火) 14:05:25 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
そうですね より便利で豊かな生活を求め続けた結果がv-404 今回の災害によって又今まで考えた事が無かった事を考える機会になり 地球に住む人が一つに愛の輪を広げて助け合う事に感動する事が出来ました 人と人の気持ちは繋がっていて心強いですねv-438

No title

  1. 2011/03/22(火) 23:19:37 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
一人、一人がよく考えればどうしたらよいか気持ちを一つに
戦争なんか起こらないのにね。
みなさんで助け合いましょう。

わんこちゃんへ

  1. 2011/03/23(水) 11:10:00 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
こんな大きな災害に合う事は不幸ですが 不幸だけでなく世界中の人の感動的な愛と絆を得る事が出来ました
平和な国だから手を差し伸べることが出来るのですよね 今も戦争をしています 国民が幸せに暮らせる毎日に成ります様にv-433

No title

  1. 2011/03/23(水) 19:24:06 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。

アメブロでもやってます。

今日は復活ゴルフのつもりだったのですが・・・。

ひどいゴルフでした。

ゆうちゃんへ

  1. 2011/03/24(木) 13:42:53 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
アメブロにお伺いしました ラウンド復活ですね
まだ握力も元に戻って無い様ですね 焦らず時間を掛けてゆっくりリハビリに励んで下さい きっと元に戻ると思います
私もアメブロに籍を置いてますが何故かゆうちゃんのブログにコメントが書けませんでしたv-388 

 管理者にだけ表示を許可する
 



