• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


お花見

  1. 2011/04/07(木) 13:56:05_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:18
忘れられた春の様に長かった寒さもやっと春を思い出してくれました 

東北の桜も もう遠くは無いでしょう

少し肌寒い風が吹く休日でしたが 友達を誘ってお昼ご飯を食べながら お花見をしました

DVC00068.jpg

DVC00159.jpg
真っ青な空に映える桜を眺めながらのお弁当は格別美味しいかったです

DVC00162.jpg
DVC00160.jpg
まさに春爛漫 野や山の花々に心癒されます

ゴルフシーズンと成りました 久し振りに遠征が決定 

徳島県のレオマ高原倶楽部です 池やバンカーが沢山有るコースみたいです ちょっとですが

折角の楽しみの遠征です スコアの事は考えて無く コースに行く途中の風景や山の花々 少しの芽が出た新緑等

楽しみにしています

月1~2のラウンドは此れと言って進展も無く 最近のスコアは 106点 107点でした

アプでグリーンの落とし所に上手く打てるとパット数が減る目標に向けがんばりま~す

今回は始めてのコースで何処に何が パコンパコン沢山打って1打につきお徳用ラウンドを楽しんで来ます






写真、拝借しました。

  1. 2011/04/07(木) 17:49:23 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
花見シーズン突入で、楽しめましたか?
家の近所はまだまだ3分咲き!
 来週辺りが見頃に成るでしょうね~

桜前線に沿って北に・・・
其々の桜を楽しみたいです。

遠征ラウンドも楽しみですね。
一打一打を格安にv-290ハハハ~~~
  スコアよりも楽しんで下さい。

No title

  1. 2011/04/07(木) 18:53:50 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
お花見ですかぁ~?
最近、やってないですね!
というか、札幌に来てからはホント、数えられる回数しか行ってないです。
なぜかというと、夜となると寒くなるからかなぁ~?

まだこの頃は、たくさん打って、体に距離感を覚えさせたほうがいいです。
私も今年はアプローチの精度を上げようと思っています。
『寄せワン!』が目標です。

No title

  1. 2011/04/07(木) 20:23:31 |
  2. URL |
  3. レッドベレー
  4. [ 編集 ]
春蘭曼、お花見のシーズンいや今日からマスターズも始まり

ゴルフシーズンの幕開ですね、

大いに楽しんで下さいね。

今週号のゴルフダイジェストの中から名手の言葉
      クラブを渡すときの握りの強さがグリップの理想
                         サム・スニード
  
      本当に力がいるのは使ったクラブをバックに戻す時だけ
                         バイロン・ネルソン

桜満開

  1. 2011/04/07(木) 22:33:21 |
  2. URL |
  3. よこさん
  4. [ 編集 ]
minnyさん こんばんは~v-290 久しぶりのコメントですv-435
桜が満開ですねv-252v-252v-252
お花見v-252楽しかったようでv-8
最近のポカポカ陽気v-278で讃岐もv-252が満開になりつつありますv-407

レオマ高原v-224は面白いコースですよv-8 楽しんできて下さいねv-426

おっちゃんへ

  1. 2011/04/08(金) 10:42:01 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
下手な写真を有り難うございました
スコアに拘っても到底無理ですv-410 プチ旅行気分を楽しんで来ます 暖かくて青空の下でv-224出来たらそれだけで幸せですv-238

さんたろうさんへ

  1. 2011/04/08(金) 18:27:20 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
此方も夜桜は寒くて皆さんダウンコート着てます
お昼の暖かい時間がいいですね

寄せワンを目指したいですね ワンラウンド事に何かを掴めたらいいな~と思います

レッドベレーさんへ

  1. 2011/04/08(金) 18:32:54 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
心当たり大ありのお言葉 有り難うございます
つい力んでミスしますe-351 意識して力を抜くと飛距離もOKですよね テーマは力まないv-363 打ち急がない リズムを大切に頑張ります

よこさんへ

  1. 2011/04/08(金) 18:39:16 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
お久し振りですv-411
レオマv-224も桜が咲いているのでしょうか お花見ラウンド最高ですよね 楽しみですv-252v-252

No title

  1. 2011/04/08(金) 22:28:03 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさんへ
東京は桜が満開です。ほんとうは今日桜のお祭りによる行きのでしたが、天気が悪くて行けませんでした。今年はあんまり桜のお祭りがなくてさみしかったです。

さんたくんへ

  1. 2011/04/09(土) 12:31:56 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
東京も満開ですかv-411
お天気が悪かったので残念でしたね 今日はコースと思いますがコースでお花見ラウンドを楽しんでねv-224v-252

No title

  1. 2011/04/09(土) 20:22:00 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
ここ数日の暖かさで埼玉も桜が5分~8分咲きになりました。
ラウンドが決まってよかったですね楽しんで下さい。

安心出来る陽気ですね

  1. 2011/04/10(日) 17:55:08 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん。こんにちは(^o^)丿

春がやって来ましたね。ようやく安心できる陽気です。
C=(^◇^ ; ホッ!
こちらでも、満開の桜に、気持ちが和みました。
そして、いろんなお花も咲き始めましたね。

まだ、寒の戻りも、ちょっと心配ですが、まずは、安心でしょうか(^o^)丿

ゴルフも、いよいよシーズンINですね。
もう、厚着をしないで、軽やかにラウンド出来ますね。
きっと、気持ちよいでしょうね。

大いに、楽しんでくださいね。(^o^)丿

No title

  1. 2011/04/11(月) 19:50:55 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
当地も桜満開です。

明日あたり、お花見に行ってこよう。

ラウンド頑張ってね。

No title

  1. 2011/04/12(火) 10:38:07 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~v-290

ほんとにね、どこを向いても春爛漫v-352
ピンクや黄色・白色・赤色と山々は錦ですね

レオマ遠征v-224 楽しんできてね~v-341

わんこちゃんへ

  1. 2011/04/12(火) 16:25:38 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
其方も咲きましたかv-252 此方は昨日の風に殆んど散りましたv-390
埼玉はこれからお花見が楽しめますね v-224行って来ました
最高のお天気でしたv-278v-290

ふみまるさんへ

  1. 2011/04/12(火) 16:29:50 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
最高のゴルフ日和でしたv-278v-290
桜も満開で気持ちよくラウンド出来ました
暑く成らないうちにふみまるさんも楽しんで下さいね

ゆうちゃんへ

  1. 2011/04/12(火) 16:34:01 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
お花見楽しんで下さいねv-252v-275
ラウンドは最高のお天気で楽しんで来ました 
ハザードに苦労しましたe-351苦労話は後日報告を。。。

みみごんさんへ

  1. 2011/04/12(火) 16:42:53 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
レオマは10日に行って来ましたv-278v-224
最高のゴルフ日和でお花も沢山で楽しんで来ました
吉野川の上流の谷には山桜が どちらを見ても桜がいっぱい その他色んな花が満開で道中の風景にも満喫しましたv-411

 管理者にだけ表示を許可する
 



