• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ゴルフ日和でした

  1. 2011/04/13(水) 15:29:11_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:22
プチ遠征楽しんで来ました 

暑くも無く 寒くも無く 言い訳無用 ネット友達で度々同伴頂いてるkeiさん keiさんのお友達のSさん 師匠のさっちさんです Sさんはお初の顔合わせです

始めてのコースとお初の同伴頂く方に 心身共に絶好調に固まっていました

アウトの1番は自分が何遣ってんだか クラブにボールを当てに行くだけで60~70Yしか飛ばない 刻んで刻んでみじん切り おまけに3パット パー5をOB無しの10点Wパー

2番ホールから少しづつ自分を取り戻して来て 何時ものペースでプレー(´▽`) ホッ

DVC00170.jpg

周りの景色も見えて来ました  前半OB1回 54点19パット あ~よかった

後半が優しいとkeiさん よっしゃ~と 10番いきなり3パットのトリスタート

13番の池越えのショート ナイスオンところがアンジュレーションがきつい12mの長い斜め横からの大フック なんと ナント ワンパットでバーディ やりました  あ~憧れのガッツポーズをするのを忘れてました
皆で盛り上げてくれて ありがとう

そこまでは良かったのですが 16番でOB4パット 11点 17番のショートはバンカーto
バンカーでWパー 後半58点21パット

日頃はあまりハザードに悩まされるコースに行かないので 池とガードバンカーにマイリマシタ 112点40パット 
DVC00169.jpg
DVC00168.jpg
コースも花盛りです

DVC00174.jpg

楽しい時間も過ぎ吉野川の上流の谷に咲く山桜やソメイヨシノ等 あっちを見てもこっちを見ても  帰り道のお花見も満喫

此の楽しい時間がもう少し続いて欲しいな~ と思いながら家路に着きました

プチ遠征に興奮冷めやらずでしたが 同伴の皆さんお疲れ様でした お世話に成りました

又誘って下さいね  






No title

  1. 2011/04/13(水) 17:09:17 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
v-308
v-21812mの長~~~い、ナイスパッテングでバーディv-424 v-315
v-314v-307

No

  1. 2011/04/13(水) 18:50:07 |
  2. URL |
  3. デカヘッド
  4. [ 編集 ]
自分も昨日は41パットでしたよ
でもバーディもでて楽しければ我慢できるので
また次回頑張りましょう(笑)

No title

  1. 2011/04/13(水) 23:08:37 |
  2. URL |
  3. よこさん
  4. [ 編集 ]
minnyさんこんばんは 遠征ゴルフv-224お疲れさん
天気も良くて、花見も出来て最高のゴルフでしたねv-221
なによりバーディはお見事でしたv-7

No title

  1. 2011/04/14(木) 11:59:19 |
  2. URL |
  3. レッドベレー
  4. [ 編集 ]
羨ましいですね、桜満開の木の下でゴルフが出来るなんて

それだけで、満足そしてバーディが獲れるなんて、最高ですね

それこそminnyさんが目指しているエンジョイゴルフそのものですね

 

さんたろうさんへ

  1. 2011/04/14(木) 12:03:38 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
有り難うございますv-307
たまにそんな偶然も有ります 平均にパット数を減らす様に頑張ります

デカヘッドさんへ

  1. 2011/04/14(木) 12:08:26 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
たまに難しいロングパットが入る事が有ります なのに短いパットを外しますe-351
簡単に上手く成らないから面白いのかもしれませんe-454

よこさんへ

  1. 2011/04/14(木) 12:14:46 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
レオマv-224楽しんで来ました
何時ものコースよりは私には難しかったですが 面白みで言えば面白いコースですね リベンジの日を待ってますv-56 

レッドベレーさんへ

  1. 2011/04/14(木) 12:22:18 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
本当にエンジョイゴルフでしたv-252v-224
もう少し練習頑張ってスコアアップを目指したいですね
パットの練習は皆さんどんな方法で遣っているのでしょう?

No title

  1. 2011/04/14(木) 22:42:25 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
長いパットを決めてナイスバーディーv-91
この喜びを次回のv-224でも味わいたいですねガンバレ~

No title

  1. 2011/04/14(木) 23:04:01 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさんへ
ゴルフが天気が良くてよかったですね。これから暖かくなるのでだんだんスコアーも良くなると思います。ぼくも今週は頑張ろうと思います。一緒に頑張りましょう。

わんこちゃんへ

  1. 2011/04/15(金) 12:26:20 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
たまにはマグレもありラッキーですv-411
だから中々止められません アプとパットですね~ 良い季節に楽しみたいですねv-224

さんたくんへ

  1. 2011/04/15(金) 12:31:21 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
お花見ゴルフが楽しめましたv-252v-224
風の無くて良かったです
さんた君も頑張ってね パットが上手になりたいです 一緒に頑張りましょうv-221

No title

  1. 2011/04/15(金) 18:35:06 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~

わぁ!!ナイスバーディですよv-352v-424
やったねv-411

お天気よくて トリッキーなレオマ楽しめましたね~v-392
一番 お花の綺麗な季節で e-125からの、お花見もできて
よかったですね

No title

  1. 2011/04/15(金) 20:20:35 |
  2. URL |
  3. さっち
  4. [ 編集 ]
おつかれさんでした

あの、バーディパットは凄かったね
おめでと

また、遠征に行きましょう!

みみごんさんへ

  1. 2011/04/16(土) 10:13:36 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
本当にトリッキーなコースでe-179にはe-351でした
慣れればきっと面白いでしょうね
本当に様々なお花見を堪能して満足満足でしたe-266

さっちさんへ

  1. 2011/04/16(土) 10:27:59 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
お世話に成りましたv-224e-125
たまにはマグレでも嬉しいねv-411
又 遠征に連れて行ってね リベンジにもe-269

No title

  1. 2011/04/16(土) 17:54:55 |
  2. URL |
  3. Eve
  4. [ 編集 ]
ナイスバーディーですねv-238
その快感がたまらなくて、どんどんゴルフの虜になっていくんですよね。

Eveさんへ

  1. 2011/04/17(日) 12:07:28 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
お久し振りですv-222
たまのマグレでも気分がいいですv-221 パットの練習に力を入れようと気合が入ってます
私ほ方はご無沙汰ばかりでスミマセンv-436 Eveさんはお引越しはどちらでしょう?

遅くなりました。

  1. 2011/04/17(日) 19:21:21 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
桜の木の下でゴルフ・・・
  私しゃ~とうとう出来ませんでしたv-292

マグレでもバーディーに変わり無しv-363
多摩に有るから嬉しいんですよね~

さっちさんに遠征連れて行って貰って下さいね。

No title

  1. 2011/04/17(日) 20:41:05 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
バーディおめでとう。

私も明日から四国へ里帰り。
墓参り&同窓会ゴルフです。

おっちゃんへ

  1. 2011/04/18(月) 13:48:03 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
そうですね たまにマグレが有るから止められませんv-411
此れから新緑と気持ちよい風の中おっちゃんも楽しんで下さいねv-224 さっちさんが岡山遠征を計画中みたいです ご一緒出来るといいですね

ゆうちゃんへ

  1. 2011/04/18(月) 13:54:31 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
今日は四国ですか 生憎の雨に成りましたv-388
同窓会コンペは楽しんで下さいねv-224
早く快復するといいですねv-278

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<初物  | BLOG TOP |  お花見>>



