• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


さんたくん できたよ~

  1. 2011/05/27(金) 12:48:57_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:18
昨夜の晩御飯のレシピは さんたくんのお母さんとさんたくんの美味しい お肉の油揚げチーズ巻きです

とても手が込んでる様に見えて 実は簡単な それでとても美味しいです

DVC00209_convert_20110527125406.jpg




こちらの油揚げは小さいので包めなくて巻きました  お友達との食事会にも一品ススミソウデス

あっと言う間に出来ます 皆さん是非お試し有れです

DVC00212_convert_20110527130248.jpg




美味しい簡単レシピお待ちしてま~っす さんたくんおかあさん ありがとう


minyさん、ビールが1本増えますね~

  1. 2011/05/27(金) 15:59:43 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
チーズは好きでは無いですが、
    コリッとした豚肉は大好きですv-290

オカキやピーナツも余り食べませんが、
    おかずをつまみに一杯が良いですね~

今なら一綸の花が最高のつまみかも・・・

おっちゃんへ

  1. 2011/05/27(金) 17:07:52 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
いよいよ入梅ですねe-305v-279
ビールはやっぱり暑い夏がいいですね でもこの肉巻きはススミマスv-306 あげの厚みがお肉と一体になりボリュウムがありお腹も満足です お天気が良いとお花を眺めながら お家ビアガーデンがいいですね

No title

  1. 2011/05/27(金) 21:47:32 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさんへ
ぼくたちが作ったのよりも美味しそうです。
今度は、から揚げ粉を使わずに作ってみましょうと
かあちゃんと話しました。油揚げがお肉と一緒になって
本当においしいですね。明日はゴルフを新しいクラブで
頑張りましょうとこれから寝ようと思います。

No title

  1. 2011/05/27(金) 22:29:28 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
美味しそうv-16
色んな料理レシピが増えますね。

No title

  1. 2011/05/28(土) 00:24:44 |
  2. URL |
  3. レ ッドベレー
  4. [ 編集 ]
本当に美味しそうですね~、ビールだけで無く焼酎、日本酒、

ハイボール、要するにお酒のおつまみに最適でお酒の量が増えそうな

一品ですね~、(ご飯のおかずにもこれまた最適ヽ(^。^)ノ)

No title

  1. 2011/05/28(土) 08:38:18 |
  2. URL |
  3. maman
  4. [ 編集 ]
美味しそうだぁ~

花数どんどん増えていく季節
楽しみながら美味しいもん食べるっていいなぁ
梅雨入りしたばっかりだけど、早く明けないかなぁ

さんたくんへ

  1. 2011/05/28(土) 10:23:42 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
さんたくん美味しかったですよ 揚げずにから揚げ粉は日清のが無かったので ヒガシマルの揚げずにから揚げ粉を使ってます
ツブツブなので焼いてるうちにチョット取れてきたので粉がついてない様に見えますね 週一はいけますねv-433

わんこちゃんへ

  1. 2011/05/28(土) 10:30:11 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
油揚げを湯通しして それでチーズを包んだものを豚肉で包んで
塩コショウして揚げずにから揚げ粉を付けて油無しで焼いています
ヘルシーで簡単で美味しいと3拍子です 是非お試し下さいv-218

レッドベレーさんへ

  1. 2011/05/28(土) 10:33:49 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
忙しい奥様でも ベレーさんでも簡単に出来ます そうですね色んなお酒に合いますねv-218
飲みすぎに注意ですv-190

mamanさんへ

  1. 2011/05/28(土) 10:41:29 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
v-390今年は想定外に早い入梅でなんか損した気分です
お家ビアガーデンも暫く先に成りそうです
台風も来ている様で折角の花や野菜が心配ですv-388 海で消えてくれればいいのですがv-467 このレシピはわんこちゃんへの返事に書いています おっちゃんのv-307おつまみに是非一品加えて下さい

美味しそうで....

  1. 2011/05/30(月) 21:40:11 |
  2. URL |
  3. ネコヒロ
  4. [ 編集 ]
とっても美味しそうなので、明日の夕飯のメニューにお願いしました。
我が家ではフライパンで焼いたあぶらあげに、ねぎとしょうがを添え醤油をかけてビールのつまみに....シンプルですが結構いけます。

ネコヒロさんへ

  1. 2011/05/31(火) 09:55:43 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
コメント有り難うございますv-411
早速お願いしましたか!ネコヒロさんもシンプルでお摘みにピッタリのメニューの紹介有り難うございます 常時家に有る食材ですから嬉しいですね 日本酒なんか合いそうですねv-305v-426

No title

  1. 2011/06/02(木) 19:18:55 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
お肉もいいですが、花にはやっぱり癒されますね。
我が家のサフィニア、ペチュニア等は、台風2号の雨で
やられました。超A型は仕切り直しに没頭中!。

まさこだよ

  1. 2011/06/02(木) 22:07:51 |
  2. URL |
  3. dvl666
  4. [ 編集 ]
おいしそうやね♪

こんど作ってちょんまげ~!

庭ビアガーデンは
もうちょい先ですな~ (´∀`)ノ

No title

  1. 2011/06/03(金) 10:11:49 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
台風に遣られましたかv-409残念ですね
此方はゆうちゃんのお家程数が少ないのでそれぞれ非難させましたが
温帯低気圧で何の被害もなく良かったです 台風は来ないで欲しいですねv-466

dvI666さんへ

  1. 2011/06/03(金) 10:27:44 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
いらっしゃ~いv-411コメントありがとう
超簡単レシピだからまさこちゃんも今夜でもどうぞv-372
油揚げを湯通しして 2枚に開いてチーズを巻きそれを豚肉で包んで揚げないから揚粉を付けて油無しでお肉の脂で焼きますv-307進みますよ~ 夏に帰ったら皆でお家ビアガーデンやりましょうv-299v-297v-298v-307v-411

いつも美味しい食材やお米ありがとうございます。

  1. 2011/06/04(土) 22:01:45 |
  2. URL |
  3. 笹森晴貴です。
  4. [ 編集 ]
初めまして。雅子さんとお付き合いさせてもらってます 笹森晴貴です。m(_ _)m
いつも雅子さんにはいろいろお世話になっています。お母さんお父さんにはいつも美味しいものを送ってもらい雅子さんと一緒に美味しく頂かせてもらってます。(*゜▽゜)
ありがとうございます。
ゴルフはやったことないですけどなんだか楽しそうですね。
今度高知に遊びに(はじめましての御挨拶)行きたいと思ってます。
これから宜しくお願い致します。

ハルキくんへ

  1. 2011/06/05(日) 15:51:27 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ハルキくんいらっしゃ~い こんにちわv-411
いえいえ此方こそお世話に成ってますv-436 仲良くいい時間を過ごして下さいねv-344v-344
是非遊びに来てください 美味しいv-229v-48行きましょう v-224場もすぐ近くに有ります 少々ウチッパにも行ってた方がいいかもよ~v-8

 管理者にだけ表示を許可する
 



