• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


梅雨本番

  1. 2011/06/15(水) 15:18:15_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:20
梅雨の合い間のウォーキングの道すがらに咲いている花々です

DVC00202.jpg

DVC00237.jpg
DVC00246.jpg
DVC00236.jpg
DVC00243.jpg
憂鬱な季節でも癒され気分が和みます あ~した天気にな~れ
早く梅雨明けしないかな~


こんばんは

  1. 2011/06/15(水) 21:07:21 |
  2. URL |
  3. dvl666
  4. [ 編集 ]
お花キレイやね

はやく梅雨明けすればいいね~♪

No title

  1. 2011/06/15(水) 22:15:43 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさんへ
梅雨の時は雨が多くて嫌いですが、でもきれいな花が沢山あります。
ぼくもお花は大好きです。近くの砧公園や蘆花公園もお花が沢山あるので、ジョギングしても気持ちがいいです。でももうすぐ暑い夏ですね。これもまた、こまったもんです。

No title

  1. 2011/06/15(水) 22:27:30 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
北海道は梅雨らしい梅雨はないですが、・・・・
昨年は、雨の日が多かったように思えます。

私も札幌に来る前は在京でしたから、あのジメッとした感触がまだ忘れられません!
早く明けると、いいですね!

No title

  1. 2011/06/16(木) 00:20:03 |
  2. URL |
  3. レ ッドベレー
  4. [ 編集 ]
梅雨空に咲く花と云えば紫陽花しか頭に浮かばない私ですが

色んな花が咲くのですね~(感心と云うよりも花音痴)

楽しませてくれてありがとう。

dvI666さんへ

  1. 2011/06/16(木) 16:59:48 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
梅雨でめいってしまうけど色んな花々に元気を貰ってウォーキングv-107頑張ってます
あ~今日も1日雨ですv-390 ウォーキングが出来なくて悲しいですv-409

さんたくんへ

  1. 2011/06/16(木) 17:03:37 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
さんたくんv-299植えたかな~v-410
梅雨明け後の暑さも本当にこまったもんですねv-278v-393春と秋だけだといいのにねv-411

さんたろうさんへ

  1. 2011/06/16(木) 17:22:20 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
北海道は梅雨が無いのですかv-237
でも長い冬ですものねv-276 今年の梅雨は肌寒い雨が降ってます むしむしよりは過ごし良いから楽ですね
又暑い夏が待ってますv-278

レッドベレーさんへ

  1. 2011/06/16(木) 17:30:04 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
梅雨と言えば紫陽花ですよね まだ家の近所では蕾が少し位で咲いていません 今年の梅雨は以外に気温が低いせいかも知れませんね
花菖蒲が綺麗な時期です 変わったブログネタも有りませんのでこんなブログでスミマセンv-436

雨はどうですか?

  1. 2011/06/16(木) 20:42:06 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
太平洋側は大雨の様ですが、大丈夫ですか?
     こちらは梅雨雨で、シトシトピッチャンです。

梅雨が明けると山野草の季節ですね。
高知の山も高いので、様々な山野草が・・・

ゴルフの山も良いけれど、たまには山野草とラウンドして見て下さいね。

梅雨本番・・・

  1. 2011/06/16(木) 21:31:07 |
  2. URL |
  3. よこさん
  4. [ 編集 ]
minnyさん こんばんわv-290

梅雨本番ですねv-279v-279 v-224v-263も行けなくてv-395

こんな時は、ネットv-216でプロのスイングを情報収集ですv-221 
しかし、プロのスイングを見ても、あまり参考にできないのがv-12

やはり、練習しなけりゃダメですねv-292

No title

  1. 2011/06/17(金) 09:09:39 |
  2. URL |
  3. maman
  4. [ 編集 ]
山野より手前、身近な所に洗濯物の山
私も花になだめてもらっては居ますが、
  山崩れに遭わないうちに明けてほしいなぁ~

No title

  1. 2011/06/17(金) 10:37:23 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
おはようございま~す

お花って どんな花でも 心が休まりますねv-290
今 v-279v-279梅雨真っ盛り・・・・ 
ですが雨にぴったりと言うアジサイもいいもんですね

青空が そろそろ恋しくなってきましたねe-348

おっちゃんへ

  1. 2011/06/17(金) 10:38:59 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ご心配ありがとう 此方は大丈夫ですよ 九州はお気の毒ですe-305v-390
おばちゃんと山野草ラウンドが楽しみですね やっぱりv-224にすっかりはまって山野草ラウンドの余裕が有りません
おっちゃんとおばちゃんの綺麗な写真で癒されましょうv-22v-299

よこさんへ

  1. 2011/06/17(金) 10:52:00 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
今日は貴重なv-278になりました~v-411
全米オープンが始まりましたね よこさんだったらプロのスイングから何かを掴めるでしょうねv-426
私はアプローチ等観察しています 見様見真似って言葉が有りますからv-396ねっ! 

mamanさんへ

  1. 2011/06/17(金) 11:00:50 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
山崩れの危険性が有るのですか!それはお気を付けて下さいねe-1
ホントニ洗濯物が順調に乾かないと困りますv-390
今日は貴重なv-278に成りました 何かと忙しい日に成りそうですe-218

みみごんさんへ

  1. 2011/06/17(金) 11:12:20 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
おはようございますv-410 今日は久々v-278に成りましたね  干し物や掃除や何かと忙しいですねv-356
紫陽花が此方は開花が少し遅れてますv-297
貴重なv-278です みみごんさんも有意義にお過ごし下さいね

No title

  1. 2011/06/18(土) 19:52:33 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
お花はどんな時でも和みますねv-254
あ~やっぱ梅雨はやく明けないかしらね。

わんこちゃんへ

  1. 2011/06/19(日) 10:39:46 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
あ~昨日も今日も雨v-279v-279v-279明日もです
気温が低いので過ごしよいですが 梅雨明けは何時になるのでしょうv-361

No title

  1. 2011/06/25(土) 22:09:20 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
九州、四国は大雨が続いてますね。

ご自愛ください。

当地は猛暑日が続いております。

ゆうちゃんへ

  1. 2011/06/26(日) 10:14:58 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ご心配有難うございますe-305
大分降りましたが幸い被害は有りません ゆうちゃんも熱中症にはお気を付け下さいねv-278

 管理者にだけ表示を許可する
 



