• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


今年も

  1. 2011/07/01(金) 16:52:56_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:16
梅雨が明けたのかと思ったら 梅雨(ただいま~)えっ?もう帰ったと違うの?

DVC00260.jpg

昨日はこんな夏を思わせる雲だったのに


招かざるお客さん 何時までのご滞在ですか? 最後の冬物 こたつ布団や毛布を洗ったのに~

一日でピッカピカに乾いて欲しかったのに~  憂鬱な気分のこの頃でも この花今年も咲きました




DVC00259.jpg

歩く朝の川辺に毎年可愛いピンクのネムの花 チークの刷毛みたいです

DVC00252.jpg
DVC00248.jpg

そしてやっと収穫のトマトとキュウリが一つ二つと

DVC00258.jpg

そして今年もいいラッキョウを市で見つけました 10日程で食べられます

DVC00249.jpg

去年は梅を沢山漬け 在庫が有るので今年はお休みです

DVC00255.jpg
DVC00257.jpg
DVC00261.jpg

もう花は梅雨の花から夏の花に。。。。あ~今年も早半年が過ぎましたワン



No title

  1. 2011/07/01(金) 17:22:51 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
合歓の木の花ですね!
思い出いっぱいの、・・・・私の心の花です。

梅雨は滞在中でした。

  1. 2011/07/01(金) 18:49:05 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
ほんとに昨日までは・・・
まぁ~これで梅雨も終わりでしょうv-290

来週までは辛抱です。

No title

  1. 2011/07/01(金) 21:24:40 |
  2. URL |
  3. デカヘッド
  4. [ 編集 ]
梅雨はいやだけど花は今が一番きれいですね
暑いときのラッキョウは美味しいね~

No title

  1. 2011/07/01(金) 21:24:48 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさんへ
今年も6カ月が過ぎました。ほんとに早いです。でもうまくなっているのかわかりません。6月30日のカミナリハすごかったですね。やっぱり一番嫌いなのは雷です。そして、地震と虫たちです。

梅雨明け・・待ってます

  1. 2011/07/02(土) 09:38:29 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
おはようございまっするv-290

ほんとにね~  しばらくいいお天気が続いてましたのに・・・
昨日一日はv-279でしたね
今週はv-277v-277の予報で、土曜日くらいからv-278ですって

もうすぐ梅雨明けするでしょう
v-224&山が待ってるぞ~い

合歓の花 今が満開
淡いピンクがかわいい 
琵琶湖岸を走ると、歌う合歓の花の唄があるんですよe-289v-341

No title

  1. 2011/07/02(土) 20:53:44 |
  2. URL |
  3. レ ッドベレー
  4. [ 編集 ]
こんばんは

暑いです!ここ数か月は暑さとの戦いですね、大震災のおかげで

家庭でもも会社でも節電、大変です、梅雨も終わり、カラッとした

天気の中で思い切りゴルフボールを打ってラウンドしたいですね~

さんたろうさんへ

  1. 2011/07/03(日) 09:55:04 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
きっと素敵な思い出なんでしょうね~v-344 心の花を持ってるのはロマンティックですね
ふんわり可愛いピンクは初恋の様ですv-434

おっちゃんへ

  1. 2011/07/03(日) 10:00:44 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
おっちゃんもお仕事に支障が有りますね 無駄なく過ごされている様ですがv-448v-355
梅雨が明けたら又熱中症との戦いですねv-278v-356 頑張って下さいね

デカヘッドさんへ

  1. 2011/07/03(日) 10:04:31 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
沢山花が咲く時期なのでウォーキングの道も楽しめますv-297v-298v-299
らっきょうは血液サラサラに成るそうですから 夏は身体にいいですねv-426

さんたくんへ

  1. 2011/07/03(日) 10:12:40 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
地震と雷は防ぎ様が無いので怖いし困りますねv-12
さんたくんはクラブもかえて飛距離も伸びて素晴らしくうまくなっています 身長ものびて又飛距離ものびてうまくなります
頑張ってねv-91

みみごんさんへ

  1. 2011/07/03(日) 10:19:08 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
昨日の夕方被災地出身のバスガイドさんの密着ドキュメントを遣っていました 凄く厳しい教育やテストを受けながら一人前のガイドさんに成長していくのですね 記憶力の面で私はには無理ですv-394
みみごんさんの様にベテランガイドさんになるご苦労が少し解かりました 頑張って下さいねv-451

レッドベレーさんへ

  1. 2011/07/03(日) 11:49:55 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
梅雨明けももう間近い事でしょうねv-278
又暑さとの戦いが始まります
v-224熱中症にはお互いに気を付けましょうv-278v-356

No title

  1. 2011/07/05(火) 13:07:24 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
大雨、猛暑・・・。ブツブツ言ってる間に半年終わりですね。
退職後の時間の過ぎるのが早いこと早いこと!!。
時間よとまれ!!。って、言いたいです。

ゆうちゃんへ

  1. 2011/07/06(水) 13:29:03 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
毎日を有意義に過ごされている証拠ですね 時間が足りない位に活き活きと生活される事は素晴らしいと思いますv-218
ゆうちゃんの前向きは人生を見習いたいと思いますv-435

No title

  1. 2011/07/07(木) 20:31:05 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
梅雨はまだ明けそうに無いですね。
自家製の夏野菜v-22美味しそう。。。採りたては旨いよね。

わんこちゃんへ

  1. 2011/07/08(金) 13:17:30 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
e-436自家製は形は悪いけど何と言っても取り立ては美味しいですね
今日はにわか雨が降ってるけど 梅雨明け宣言が有ったらしいですv-278v-411

 管理者にだけ表示を許可する
 



