• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


おめでとう

  1. 2011/07/31(日) 16:06:52_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:20
1週間遅れの報告です

師匠のさっちさんが 同窓コンペでなんと アンダーの71点を出しました

おめでとうございます


出来の悪い弟子を持っていても 師匠は流石立派です

そう言う訳で 早速仲良し友達とカンパ~イ


DVC00265.jpg

DVC00269.jpg

こんなお酒は特に美味しいですね~ 2次会も楽しく過ごしました

あ~私も早くこんなお祝いされたいですね

さっちさんも 熱心に練習された結果を出すことが出来て良かったですね

又美味しいが飲めるように益々頑張って下さい

私は今 ほんの一寸した 家のリホフォームをしていて ゴタゴタ大変です

後片付けやらなにやらで毎日忙しく皆さんへの訪問も出来ずスミマセン

   折角訪問して頂いてるお友達の皆さんゴメンナサイね

一段落 落ち着けば 又お邪魔します  


No title

  1. 2011/07/31(日) 16:41:14 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
おっ~すばらしい~v-424
流石! さっちさんですね~
         宜しくお伝え下さい。

リホーム中ですか?
出来て行くのが楽しみですね。v-290

おめでとうございます

  1. 2011/07/31(日) 16:46:42 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
minnyさんのブログでスミマセン。。。
さっちさん、おめでとうございますv-224
師匠のさっちさんに教われてminnyさんも上手くなりますよガンバ!
いつの日にか一緒にv-275飲みましょう。

No title

  1. 2011/07/31(日) 20:19:36 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさんへ
今度はminnyさんのベストスコアーのお祝い会を楽しみにしています。とうちゃんも昨日は最初1オーバーできて後半も調子よくてでも、最後で大シャンクでアンダーは無理でした。ぼくの家も去年リフォームして今は快適です。

71とは凄い!

  1. 2011/07/31(日) 20:49:19 |
  2. URL |
  3. よこさん
  4. [ 編集 ]
minnyさん こんばんわらびもちv-361 

師匠の71点とは凄いですねv-424 凄い師匠の弟子ですから、minnyさんも必ず上手くなりますよv-7

v-258のリフォームが終わるまで落ち着きませんねv-292
リフォームv-31が終われば住みやすくなってv-221

No title

  1. 2011/08/01(月) 10:23:12 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
お忙しいところでの記事upだったんですね!
リフォーム中?
永く住んでいると、いろいろと替えて行かなければならない所がいくつもあって大変ですよね!
うちもH元年のマンションなので、いろいろと変え替えねばならない所があって、・・・・v-292

No title

  1. 2011/08/01(月) 17:58:01 |
  2. URL |
  3. さっち
  4. [ 編集 ]
ども

おつかれさんでした
そういえば、美味しピザ撮ってなかったね
次は、minnyiさんが100切りした時だね
楽しみにしてます

ちょっと掲示板借ります
おっちゃんとわん子さんへ
ありがとうございます
今は、mixiのほうで細々やってます
ミクシーに登録してたら「さっち」で探して見てください
あっ、おっちゃんは、デカさんに聞いたら分かりますよ

おっちゃんへ

  1. 2011/08/02(火) 12:18:17 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
師匠の代理で v-318有難うございます
此れからのベスト更新が楽しみです
リフォームは昨日で終了しましたが 後片付けやこの際 要る物要らないものの仕分けと 合理的な収納家具をあちこち探したり 朝晩忙しい毎日です あ~早く落ち着きたいです 少しずつ頑張っていますe-351

わんこちゃんへ

  1. 2011/08/02(火) 12:28:02 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
師匠の代理で v-318有難うございます
此れからも益々ベスト更新頑張って貰いたいです
次は私のベストで美味しいv-307カンパイ出来る様に頑張ります わんこちゃんとカンパイ出来たら嬉しいですv-411

さんたくんへ

  1. 2011/08/02(火) 12:40:28 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
さんたくんありがとうv-411 何時に成るか解からないけど頑張ります
さんたくんのお父さんも残念でしたね 次回はきっとアンダーの報告待ってます
リフォームが落ち着いて 快適に過ごしたいです

よこさんへ

  1. 2011/08/02(火) 12:55:02 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
よこさん こんにちわにe-413
師匠は凄いですが 弟子はおそまつくんですe-456
v-258はまだまだ落ち着きませんが 楽しみな忙しさですから頑張ります

さんたろうさんへ

  1. 2011/08/02(火) 12:59:10 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰していますv-436
毎日雑用に追われています 落ち着いたら又よろしくです
ちょっとゴルフもお預けですv-409

さっちさんへ

  1. 2011/08/02(火) 18:05:22 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ベストスコアをお祝いするv-307v-376が一番美味しいですね 此れからもベスト更新で美味しいカンパイしましょう 折角のピザ皆お腹が空いてたから忘れてたね
私は何時の事やらですが 気長く待っていて下さい
暫くゴルフもお休みですv-409 練習出来る様になったらヨロシクねv-410 

No title

  1. 2011/08/02(火) 19:37:21 |
  2. URL |
  3. レッドベレー
  4. [ 編集 ]
素晴らしいの一言に尽きますね!それにしても、ワンアンダーですか、!!

そこでminny さんお願いがあります、少しでもゴルフが上達する

ならば、minny さんの師匠の爪の垢送ってください(笑い)

煎じて飲みますから

それからリフォームも頑張って今より快適な住まいにして下さいネ。

minny さんの師匠に乾杯!!!

レッドベレーさんへ

  1. 2011/08/03(水) 12:49:56 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
師匠に代わり v-318有難うございます
爪の垢ね~伝えておきますねv-410 v-25
仕事に出る迄の朝一と帰ってからと 晩御飯の後の時間目一杯動いています もう少しで片付きます 頑張りますv-356

No title

  1. 2011/08/03(水) 14:51:49 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。

暑い季節のリホームは大変ですね。 けど、出来上がりが楽しみ。

土佐名物のカツオはグーですね。

素晴らしい~

  1. 2011/08/03(水) 22:09:26 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん☆彡
素晴らしい報告となりましたね。
お師匠さっちさん。おめでとうございます。
あのお方なら、もっと早くに出来ると思っていましたよ。
凄いなぁ~(^o^)丿素晴らしいです。
プロ並みですよね。

宜しくお伝えくださいませ。

ゆうちゃんへ

  1. 2011/08/06(土) 10:13:51 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
お元気で頑張っていますでしょうか?
毎日仕事と 片付けにバタバタしています 落ち着いたらお邪魔します
やっぱり鰹は最高ですv-229v-221

ふみまるさんへ

  1. 2011/08/06(土) 10:20:14 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
師匠の代理で v-318有難うございます
熱心に練習していた様です 結果が出せた事は今後の励みに成る事でしょうねv-91
此れからもベストを更新して美味しいカンパイをしたいですv-307

すごい!

  1. 2011/08/17(水) 21:28:57 |
  2. URL |
  3. カミ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
凄い上手な方なんですねー。71とは・・・(汗)
そんな方と一度ラウンドしてみたいですねー。
お刺身美味しそう。大好物です。

カミさんへ

  1. 2011/08/18(木) 16:44:24 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
カミさん こんにちはv-411
機会を作って是非遠征に来てください 師匠を紹介します と言っても
東北と高知は遠すぎるでしょうか 
秋には美味しい戻り鰹v-229が獲れますよ

 管理者にだけ表示を許可する
 



