• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


お久振りです

  1. 2011/08/21(日) 14:35:36_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:20
この一月位は忙しい日々を送り 留守ばかりで折角訪問下さった皆さん

本当に申し訳有りませんでした そして有難うございました

リフォームをはじめ その後片づけや 必要なものと不要な物の仕分け等など

雑用に追われながら 仕事もお盆前から忙しく成りアタフタの毎日でした

お盆には珍しく お江戸からのお客様がいらっしゃいました 元 庭師さんと言う事で伸び放題に成ってた

庭の松を見違える程に手入れして頂きました 

DVC00287.jpg
DVC00279.jpgDVC00298.jpg
さ~すが~プロです 蒸し暑い中 長時間本当にご苦労様でした
折角の休日なのにスミマセン
何だか ( 田舎に泊まろう)の番組みたいですね

お客様も帰って寂しく成りました

又平常な生活に戻り 1ヶ月振りにウォーキングを再開すると ナントもう季節は初秋の雰囲気です

DVC00297.jpg
DVC00281.jpg
DVC00285.jpg
DVC00291.jpg
DVC00292.jpg

お土産に美味しいお酒を頂きました 虫の声を聞きながら美味しい鰹を肴にゆっくりといただきましょうDVC00280.jpg

さぞ重たかったでしょうね ありがとう 







 


かっちょええ!!。

  1. 2011/08/21(日) 15:46:27 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
かっこいい庭師さんですね。
我が家の”花街道”もやってほしい!!。
 <手を焼いてます。もうひっこ抜こうと思ってます>
久保田ねーーーー。
おいしいもんね。
自分も万寿が一本あるんですが、大グレを釣って宴会を
するまで保存中(いつのことやら)
昨日は久々のラウンドでした。

ゆうちゃんへ

  1. 2011/08/21(日) 16:33:08 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ホントニ カッチョイイですv-344
暑い時期はお庭の手入れも大変ですよねv-356
v-229v-305楽しみですね~もう少し涼しくなれば磯つりも楽しめますね

おひさしぶりです。

  1. 2011/08/21(日) 17:05:14 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん。
この夏は、忙しかったのですね。
家のリフォームでしたか!
大変だった事でしょう。
家をいじる事は、結構な決意とエネルギーを使いますよね。
終わって、ホッとしたことでしょう。
お疲れ様でした。

(‥ )ン?・・・イケメンですね。うふふ♪(^m^)
やっぱり、男子は、身軽な行動力とチカラ強さが大事ですね。

No title

  1. 2011/08/21(日) 18:11:49 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
お久です。

いろいろとお忙しかったですね!

>江戸からのお客様

で、手ぬぐいで頭を隠していますが、あれはちょんまげを隠しているのかな? v-291 v-392
アハハ、またお付き合いをお願いします。

No title

  1. 2011/08/21(日) 20:04:52 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさんへ
お久しぶりのブログ良かったです。
でもリフォームは大変ですね。ぼくんちも去年しましたが、
1か月は地べたで寝ました。でも家から山が見えるのは
いいです寝うらやましいです。ゴルフ場も家の近くに沢山
あるのですか?

お元気そうで何よりです!

  1. 2011/08/21(日) 20:29:01 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
「気が付くと、もう秋が」そんな感じでしょうか?
まだまだ暑く成りそうですがね~

忙しかったのも落ち着きましたか?
少しはのんびりして下さいなv-290

流石に庭師さんですね~
うちの錦松も剪定をしないと焦って来ました。

ふみまるさんへ

  1. 2011/08/22(月) 07:47:53 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ふみまるさんもお元気でこの異常気象乗り越えられましたか!
テレビでも猛暑や豪雨 それに余震が報道されていました 東北や関東の生活も大変ですねv-356

お客様は正に行動力と力強さv-91の方でした 田舎なりの素朴なお持て成ししかできませんでしたが 思い掛けないお返しをして頂きました 嬉しかったですv-411

さんたろうさんへ

  1. 2011/08/22(月) 08:07:08 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
本当に忙しい一夏でしたe-351
きっと手ぬぐいの下はちょん髷をかくしているのかもですv-8
羽織袴がよくお似合いそうな凛々しい方でしたe-496
こちらこそヨロシクですv-435

さんたくんへ

  1. 2011/08/22(月) 08:16:26 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
さんたくん本当にお久振りですv-411
思い出いっぱいの夏休みを過ごした事でしょうねv-466v-224v-49
近くは山岳コースのゴルフ場が有り家から見えます
リフォームはやっぱり大変ですね まだ少し雑用が残っていますがボチボチ片づけます 地べたね寝たんですか!それは大変でしたねv-356

おっちゃんへ

  1. 2011/08/22(月) 08:25:19 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
本当に気が付けば季節は既に変わっていましたi-266
ゴルフのスイングも忘れましたv-395
少しのんびりしたいですね 少し残った雑用はボチボチやります

No title

  1. 2011/08/22(月) 08:47:27 |
  2. URL |
  3. maman
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してました   お忙しそう 
もうしばらく続くのかな?  
それでもたまにペースダウンして、
 次の季節もちょこちょこっと感じられているご様子
お元気そうで何よりです

我が家の松、二分の一カットです(笑)
こんなカッコいい庭師さん紹介して下さい
 

mamanさんへ

  1. 2011/08/23(火) 10:17:31 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
すっかりご無沙汰ですv-435
大方は片付きましたが後少し残ってる物はボチボチしようと先ずは一息入れてます
カッコイイ庭師さんは田舎が大好きなので mamanさんのお家なんか喜んで飛んで行きそうですv-29v-316
今は左官さんのお仕事をしているとの事です

No title

  1. 2011/08/23(火) 22:03:30 |
  2. URL |
  3. レッドベレー
  4. [ 編集 ]
リフォーム何とか片付きましたか?今年は本当に暑くて大変だったと思います。

でも、気分新たに、気持ちに余裕が出来れば、念願のゴルフも100切り
なんて簡単にできると思うよ、頑張ってねヽ(^。^)ノ

ご無沙汰でした

  1. 2011/08/23(火) 23:16:29 |
  2. URL |
  3. よこさん
  4. [ 編集 ]
minnyさん こんばんわv-357 色々と忙しくて大変でしたねv-394

少しゆっくり休養して下さいよv-290

暑さも和らぎ、朝晩は過ごしやすくなってきてv-426
中々精悍な庭師さんでv-424
ゴルフv-224をする方なら、かなり上手そうですねv-221


レッドベレーさんへ

  1. 2011/08/24(水) 10:10:02 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
有難うございます
何とか片付きました クラブを持つ事をすっかり忘れてました
今庭で少しアプの練習をしています ベレーさんもさんたくんとの楽しい時間を過ごされて良かったですね

よこさんへ

  1. 2011/08/24(水) 10:20:13 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
そろそろv-224が恋しく成りました
今日はお誘いのメールが入りました 練習も無しではよこさんの様にはいきませんv-394 久しぶりに楽しみたいと思ってます
精悍な方は残念ながらゴルフはしません 水泳や海にもぐったりスケボーを楽しんだり山も好きみたいです
とにかくパワフルな若者です

No title

  1. 2011/08/26(金) 21:52:29 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
リフォーム終わってよかったですね。
もう秋の気配なんですねv-34こちら埼玉はまだまだ暑くて大変です。

No title

  1. 2011/08/27(土) 09:09:04 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
minnyさん、おはようございます~♪

お疲れ様でした
すっきりしましたね 庭木も、おv-331
意外と不要なものって多いものです・・・・・捨てるに捨てられないものがあったりして
実は・・・私んちが、そうなんですけどねe-351

ほんとに、もう秋の気配を感じますよ
自然は正直ですよねv-290

一段落ついたら、ぼちぼちv-224モードですね~e-266

わんこちゃんへ

  1. 2011/08/28(日) 10:54:37 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
初秋とは言え暑さは厳しいですv-278v-356
風が少し秋らしさを感じます
そちらは豪雨や余震や猛暑と大変ですね そんな事には負けないわんこちゃん元気に頑張って下さいv-433

みみごんさんへ

  1. 2011/08/28(日) 11:02:05 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
何処か秋らしさは感じるものの晴れると痛い位暑いですねv-278
v-224予定は有りますが 夏の疲れが出て少し元気が有りません 力まないから結果v-218かなv-361v-356

 管理者にだけ表示を許可する
 



