• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ご馳走様でした

  1. 2011/09/08(木) 14:19:39_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:22
台風の被災者の皆様にお見舞い申し上げます
一日も速い復興と何よりご健康にお気をつけて頑張って下さい


毎年恒例の 仲良しのお友達の誕生会です 1年に1回天然鰻と鮎そして川で獲れるツガニ()です

毎年の事ながらとてもその日を楽しみに待ちます

到着すると もういい匂いです

DVC00310.jpg
DVC00307.jpg

わ~い そうしてると 美味しそうなツガニも出て来ました

DVC00309.jpg

またまた美味しそうな 石鯛のアラ煮 とても好物ですDVC00306.jpg
DVC00311.jpg
DVC00308.jpg

このご馳走で又10年長生き出来ます 毎年10年寿命が延びてます いったい何時まで生きるんでしょう
この後 地元の小さなスナックを貸切で 皆で大盛り上がりで楽しい楽しい時間でした


素晴らしいです。ごっくん

  1. 2011/09/08(木) 18:09:55 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん☆彡
ご無沙汰しています。(^o^)丿
お~~いしそう♪
うなぎ~あゆ~石鯛~

どれも、とってもおいしそうですね。
やっぱり、天然物のお魚DHAをたっぷりと食べられる事が、
元気の源ですね。
皆さん揃ってのお祝いは、また、嬉しいですね。
仲間がいっぱい居るって、いい事です。

おつかれさん

  1. 2011/09/08(木) 21:15:24 |
  2. URL |
  3. さっち
  4. [ 編集 ]
今年も楽しかったね

僕も写メ撮ったのに、イマイチなのでブログUPは考え中・・・汗

そうそう、ツガニはモズクガニと言って上海蟹と同じ種類になるよ~

No title

  1. 2011/09/08(木) 22:15:35 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
誕生会何回開かれたんでしょう?
で、一回10年だから、・・・もう100年にもなったでしょか?v-290

ツガニ?
聞いたことありません?
その土地々々で呼び方がいろいろとありますのでねェ~~?
でも、美味しそう!v-392

No title

  1. 2011/09/08(木) 22:22:07 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさん
長生きして、年をとってもきれいなお嬢さんでいてください。
バべキュウーは美味しそうですね。外で食べるご飯は
本当においしいです。うなぎはあんまり食べたことはありませんが
食べると美味しいと思います。

No title

  1. 2011/09/09(金) 06:34:14 |
  2. URL |
  3. Eve
  4. [ 編集 ]
さすが、高知!という感じですね。
川の恵み、羨ましいです。

No title

  1. 2011/09/09(金) 09:30:00 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
四万十と太平洋の風が・・・・・

忙しい最中の一時を
楽しい仲間が集うと楽しいでしょうね~v-290



No title

  1. 2011/09/09(金) 10:13:38 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
うわ~e-420  美味しそうです

ここまでいい匂いが漂いそうやわe-348
楽しい お誕生会でしたね

元気で!長生き間違いなしですねv-426

ふみまるさんへ

  1. 2011/09/09(金) 10:31:32 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
年に1度の貴重なご馳走でとても楽しみですv-421
こんな時間が有ればこそ 仕事もゴルフも頑張れますv-438

さっちさんへ

  1. 2011/09/09(金) 10:41:50 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
今年も貴重な四万十川の天然の 川の幸を頂けましたねv-411
地元の方も参加とお手伝いして頂いて盛り上がりも絶好調でしたv-426 モスクガニですか!私と大違いであまり肉が無いカニですね もう来年が待ち通しいですv-410

さんたろうさんへ

  1. 2011/09/09(金) 10:50:49 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
こんなご馳走のお誕生会は今年で3年目です かれこれv-362v-397です
カニはモズクカニと言うそうです カニミソをメインに頂きましたe-195
鮎は香りがよく香ばしい燻製風味でした 鰻はたれ焼きより 塩焼きが美味しいですね

さんたくんへ

  1. 2011/09/09(金) 10:56:12 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
さんたくん うなぎはとても元気になるお魚ですv-91
さんたくんも食べたらボールが元気よく飛ぶかもねv-19
長生きして綺麗なお嬢さんv-209がんばりま~す

Eveさんへ

  1. 2011/09/09(金) 11:01:36 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ど~んとお皿に盛られて豪快な高知の料理ですv-425
地元の方が丁寧に焼いてくれました
四万十の方にも是非お出で下さいv-224

おっちゃんへ

  1. 2011/09/09(金) 11:08:31 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
年に1度の楽しみな誕生会ですe-313
バーベキューは本当に美味しさが倍増しますね 今度は寒く成らないうちに又やりたいですv-376 仲良しとのご飯が一番美味しいですねv-372v-307

みみごんさんへ

  1. 2011/09/09(金) 11:12:37 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
はい~とても 美味しく楽しかったですv-229v-307
またまた寿命が延びました 気が付いたら知り合いが誰も居なかったりしてねv-8

No title

  1. 2011/09/09(金) 18:47:04 |
  2. URL |
  3. レッドベレー
  4. [ 編集 ]
みんな、旨そう、自然の恵みですね~

本当にこんな美味しい御馳走を食べていたら、ボールが

地球の果てまで飛んで行ってロストボールになるかもね(笑い)

レッドベレーさんへ

  1. 2011/09/10(土) 10:52:25 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
貴重なご馳走ですから 毎年楽しみですv-421
わいわいと皆さんと囲むご飯は特別美味しく感じますv-307
又仕事にゴルフに元気が出ますv-411

最高っすね~

  1. 2011/09/10(土) 21:41:27 |
  2. URL |
  3. デカヘッド
  4. [ 編集 ]
こんなんが食べられたらもう文句なしに嬉しい・・・
楽しい良い仲間がいると良いですね~

ごちそう

  1. 2011/09/11(日) 20:58:01 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
鰻に鮎、カニ、どれでもいいから食べた~いv-16
気の合う仲間と川原で食べるって楽しいですねv-275

デカヘッドさんへ

  1. 2011/09/13(火) 16:10:12 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
本当に最高ですv-221
楽しい仲間との一時有ればこそ 又頑張れます
デカさんは遠征のお友達との交流とラウンドでお元気ですねv-91v-224

わんこちゃんへ

  1. 2011/09/13(火) 16:13:57 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
皆でワイワイのご飯がとても美味しいですよねv-372v-307
それとラウンド後にワイワイとv-376v-307最高です

No title

  1. 2011/09/16(金) 13:37:58 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
御馳走様ですね。

大勢の人との楽しい時間は最高!!!。

自分も今から串本の釣行と昨夜の”大宴会”をUPします。

ゆうちゃんへ

  1. 2011/09/16(金) 16:06:18 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
初顔合わせの地元の方ともお友達になって楽しい時間でしたv-411
釣りたてのお魚の宴会も最高でしょうね お魚大好物ですv-344

 管理者にだけ表示を許可する
 



