• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


巨大イルミネーション

  1. 2011/12/06(火) 17:06:21_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:18
DVC00342.jpg
DVC00006.jpg
DVC00343.jpg

小さな田舎町のお土産やさん 頑張って巨大イルミネーションを飾りました 毎日の通勤路ですから

毎日目を楽しませて貰ってます  11月の半ばに点灯式が行われテレビ局や大勢の人が参加していました

市内の街のイルミネーションには負けず劣らず立派です それが先日2日ばかり故障をして消えていましたが 見事復活しました

クレーン車で何日か掛けて設置していました 来年の1月3日位までは点灯している様ですが

其れまでに強風が吹かなければ幸いです 10mは有るでしょうね~

毎日皆さんがカメラを向けてパチリパチリと 私もその一人です

不況と言われて気分は暗いですが 反してこの綺麗なイルミネーションを見られると気分も明るく成ります

この光で元気を貰って皆さん良い新年を迎えたいものですね



綺麗ですね~

  1. 2011/12/06(火) 20:55:39 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん☆彡
見事なイルミネーションです。
綺麗ですね。(^_-)-☆ぱちん
やっぱり、LEDでしょうか?
節電対策もばっちりですね。
あちこち見かけるイルミネーションですが・・・
ただ、LEDだと、色合いが淋しいです。
寒々しいというか、暖色系がないのが欠点でしょうか。

綺麗なクリスマスツリーをみると・・
師走ムードに拍車が掛かりますね。

minnyさんも、お忙しい時期と思いますが、
無理をせずに、体調と相談してがんばって下さいね。

No title

  1. 2011/12/06(火) 22:11:46 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさんへ
きれいなイルミネーションありがとうございます。
ぼくも今週東京のイルミネーションを沢山見に行きます。
ブログに紹介しますので、楽しみにして下さい。
でもクリスマスが終わると、イルミネーションは
無くなってさみしいのはいやですね。寒い気持ちに
なります。

No title

  1. 2011/12/07(水) 00:28:52 |
  2. URL |
  3. レッドベレー
  4. [ 編集 ]
こんばんわ

月日の経つのは早い物でもう師走、ジングルベルと共に、巨大なイルミネーションのツリー、今年の色んな出来事を思い出しますね~
いやな事を忘れて(忘れられない一年ですけど)イルミネーションの
光に照らされて明るい未来を期待しましょうね(*^。^*)

ふみまるさんへ

  1. 2011/12/07(水) 16:31:33 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
一年もあっと言う間に過ぎてしまいました
東京の寒さは厳しいようですねe-28そして暮れに向けて何かと気忙しくなりますが お互い体調を崩さない様 良い新年を迎えましょうv-438

さんたくんへ

  1. 2011/12/07(水) 16:38:13 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
東京のイルミネーションは素晴らしく綺麗なのが沢山見られるでしょうねv-481 ブログを楽しみにしてます
お仕事が忙しくなりコメント出来なくてゴメンなさい
風邪を引かないように元気で頑張ってね

レッドベレーさんへ

  1. 2011/12/07(水) 16:46:29 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
本当にあっと言う間の1年でした 後数日に成りましたね
今年も夢を果たせずじまいですv-390 来年も夢を追いながら元気で楽しめたらそれで充分ですv-224
地震も度々有るようです 用心してお過ごし下さいね

No title

  1. 2011/12/08(木) 01:46:18 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
そろそろ気分もクリスマス!
 そんな雰囲気を盛り上げてくれるv-354v-353v-354v-353イルミネーションですね。

今年はネオンを引っ張り出して飾って見ようかと・・・

minnyさんのお店にもv-352飾るんでしょうか?

おっちゃんへ

  1. 2011/12/08(木) 10:31:33 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
毎年飾りはどうしょうかと迷いますが お客様へのサービスの一つですから あれこれクリスマスグッズやポインセチアやイルミネーション等で盛り上げてますv-353v-352v-354
11月の半ばから飾ってますv-255 年末年始は忙しいですが
おっちゃんも風邪などひかないでお元気でいいお年をお迎えくださいね
  v-457ご挨拶がちょっと早すぎましたv-356

No title

  1. 2011/12/08(木) 21:06:00 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
何も無いところに、彩るものが出来ると、なんとなしに気持ちも嬉しくなるものですよね!

もう12月
あちらこちらでイルミネーションの花が咲いていますね!?

さんたろうさんへ

  1. 2011/12/09(金) 09:21:14 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
さんたろうさんお帰りなさいv-410
本当に何も光らしいものが無いところで度肝を抜かれましたよv-405
旅行者は誘われる様に車を止めてお土産を買ってるからv-426でしょう 
今朝又クレーン車が2台来ていましたので多分故障でしょう イヤハヤ大変みたいですe-351

きれいですよ

  1. 2011/12/10(土) 17:32:04 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
アチコチでイルミネーションが流行ってますね。
それぞれにいいもんですね。
近くの団地に何軒かが競ってやられてますので
そのうちUPしますね。

キレイですね

  1. 2011/12/10(土) 22:00:18 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
毎日の通勤に見れて幸せですねv-255
ご近所さんでもキレイに飾っている家があり見てますが
暗い中に浮かび上がるイルミネーションは心和みますね。

ゆうちゃんへ

  1. 2011/12/13(火) 12:27:26 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
淋しい田舎町の夜はこの季節は少し賑やかな夜景に成ります
年々縮小の傾向ですi-181
団地も競って飾ってるんですねv-353v-353
個人の家のイルミネーションも最近は凄い豪華に成りましたね v-55で報道されたりでエスカレートするのでしょうね

わんこちゃんへ

  1. 2011/12/13(火) 13:00:54 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
震災や不況等暗い世の中ですから せめて年末のイルミネーションで気持ちを和ませて貰いたいですねv-353v-352
もうすぐお正月ですね よい年に成るといいですねv-457

No title

  1. 2011/12/15(木) 10:41:57 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
おはようございま~す ♪♪♪

きれい!  ほんとに・・・気分が明るくなりますねv-290

ひょっとして、v-271水○さんかしら?

真っ暗な中のv-352e-420って なんとも幻想的です 

みみごんさんへ

  1. 2011/12/16(金) 17:04:56 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
今年もお仕事お疲れ様でしたv-104
そろそろお正月の準備ですね
イルミネーションはピンポ~ン水○さんです お蔭様で毎日帰りに信号待ちで見られますv-353v-255

No title

  1. 2011/12/24(土) 18:28:51 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
minnyさん、メリークリスマス!

忙しくしていますか?
これからの年末年始は猫の手も借りたいくらい忙しいでしょうが、
くれぐれも無理の無い様に、程ほどにお稼ぎ下さいねv-290

おっちゃんへ

  1. 2011/12/25(日) 10:42:05 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
メリークリスマスv-272v-255です

不況とは言えやっぱりお正月はさっぱりして迎えたい様ですね
お蔭様で何時もの月よりは忙しくしていますv-331v-329 昨夜はやっとクリスマスを兼ねて忘年会を楽しみましたv-307v-385
丁度雪もちらついてイヴのムードを盛り上げていましたv-276
おっちゃんも風邪をひかない様にね

 管理者にだけ表示を許可する
 



