• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


今年も宜しくお願いします

  1. 2012/01/12(木) 10:56:38_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
大変遅ればせながら~ですが

おめでとうございます 今年も宜しくお願いします

DVC00007.jpg
DVC00008.jpg
去年の今頃買った花は年に何度も咲いてくれて 又凄く香りがいい花です 玄関を開けるといい~香り!
お正月に合わせた様に満開に成りました 残念名前を忘れてしまいました 何とか桜だった気がします

年末年始は急遽忙しい出来事が入り やっと落ち着いて来ました

年末は半日空いたので 頑張ってお節料理をつくりました  青海苔とカニ蒲入りのダシ巻きたまご お正月ですから 特大海老の塩焼き

カブの酢物 大根と人参の紅白の酢物 アスパラの肉巻き タタキごぼう(初挑戦) 手羽先と大根のトマト煮込み  後はお馴染みの練り物です

得意の散らし寿司です

DVC00006.jpg
金糸卵と ピンクのすまきの千切りのトッピングでしたが 写真を忘れました

DVC00010.jpg
DVC00011.jpg

今年も皆さんにとって 幸多きお年で有ります様に そして念願の目標達成出来ます様に 



http://sant.blog76.fc2.com/

  1. 2012/01/12(木) 16:24:07 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
今年もよろしくです!v-436
お忙しかったんですねv-364

なんとも、いい花ですが、名前を思い出したら教えて下さい。v-290

  1. 2012/01/12(木) 18:03:36 |
  2. URL |
  3. デカヘッド
  4. [ 編集 ]
今年も宜しくお願いします
ちらし寿司が美味しそうですね~
またゴルフも頑張りましょうね

おめでとう。

  1. 2012/01/12(木) 22:12:55 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします。

ちらし寿司が美味しそうです。

我が家の庭もチラホラと春の花の開花が
始まってます。

さんたろうさんへ

  1. 2012/01/13(金) 16:53:39 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
此方こそ又お世話になりますv-435
花の名前がわかりましたらお知らせしますv-410

デカヘッドさんへ

  1. 2012/01/13(金) 16:56:26 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
此方こそ宜しくお願いします
早く暖かくなって気持ち良いラウンドを楽しみたいですねv-224

ゆうちゃんへ

  1. 2012/01/13(金) 16:58:28 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
今年も宜しくお願いします
自慢のガーデニング又アップを楽しみにしています

今年も

  1. 2012/01/13(金) 19:53:07 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
玄関にキレイなピンクのお花v-252
気持ちも明るくなりますね
今年もよろしくお願いします

  1. 2012/01/13(金) 22:31:29 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさんへ
遅くなりましたけれど、あけましておめでとうございます。今年は良い年であるとよいですね。お寿司は美味しそうです。暖かいスープと一緒にお腹いっぱい食べてみたいです。今年もよろしくお願いします。

わんこちゃんへ

  1. 2012/01/14(土) 16:37:06 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
此方こそ宜しくお願いします
わんこちゃんを見習って練習頑張らなくてはね!
ピンクは若返りのカラーだそうです 女性にはラッキーカラーですv-252

さんたくんへ

  1. 2012/01/14(土) 16:42:02 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
こちらこそよろしくね!
さんたくんにもお腹いっぱい食べてもらいたかったな~v-410
さんたくんは今年は頑張る事が沢山有りますね
負けない様に頑張ってね

  1. 2012/01/16(月) 01:40:53 |
  2. URL |
  3. よこさん
  4. [ 編集 ]
minnyさん 遅くなりましたがv-435あけましておめでとうございますv-457

最近、サッパリ更新してませんがv-395今年も宜しくお願いしますv-290

よこさんへ

  1. 2012/01/17(火) 11:33:00 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
こちらこそ宜しくおねがしますみれv-297
相変わらずお忙しいのですね
可愛いv-283ちゃんのアップをお願いしますv-411

 管理者にだけ表示を許可する
 



