• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ゴルフです

  1. 2012/01/31(火) 14:01:23_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:21
寒さや気疲れ 体調不良等重なってすっかりゴルフを楽しむ気にも成らずでしたが

母の容体も安定してきて 自分の体調も良く成って来たので 気分転換に久々ゴルフに行って来ました

メンバーも月曜日にしては珍しく4人揃いました

練習も無しで不安も有りでしたが 前半は思っていたよりは調子が良く 52点15パット

アプローチが良かったので3パットが一回だけ 何時もはそうはいきませんが

気分良く昼食です 食事付きですから何が出るかはお楽しみ

DVC00015.jpg
DVC00018.jpg

メインはトンカツでした お肉も柔らかくて美味しく頂きました

お腹いっぱいになり 少し眠くなり この緊張感の無さは何だ

後半ティーショットはまずまず2打目3打目のアプ失敗トリ発進 その後ダボやWパーやトリやら

お負けに3パットが5回も 前半とは大違い 57点22パット 109点37パットで終了

久し振りに暖かく風も殆んど無く楽しめたのでです

夜は久々の居酒屋さんでMちゃんと二人でゴルフのアレコレを話しながら食事を楽しみました

DVC00016.jpg
DVC00017.jpg

何時もは後半が良くなる方なんですが 今回後半集中が大切れしてしまいました 何時もこんな調子で進歩無しです

次回はアプを練習して頑張ります 寒さに負けて練習不足に。。。早く暖かくなって欲しいですねDVC00183.jpg




いいんじゃない!?

  1. 2012/01/31(火) 16:54:41 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
ゴルフって、前半良ければ後半に大崩れ、前半悪くてもなんとか後半に挽回し、そんなものじゃないでしょうか?
私はあわちゃんと対戦する時は前半はまるでダメで、後半に追い上げ態勢のパターンです。
昨年もそうですが、でも、最終的に2,3打足りず負けるケースが多いです。

前半の15パットは・・・v-424

  1. 2012/01/31(火) 18:07:48 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
minnyさん、
昼ご飯を食べ過ぎでしょうv-291

前半のパットは素晴しいですv-424

滅多と行けないゴルフですから、楽しめればv-426でしょうv-290
少しはリラックス出来たのでは?

いいなぁ~

  1. 2012/01/31(火) 20:07:39 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん☆彡

おっ!ゴルフに行かれましたか!
羨ましいですね。(^_-)-☆ぱちん
今の時期は、お天気。陽気と相談して、気分転換のラウンドができれば、サイコーですよね。

数字はどうでも良い事です。
でも、前半、良い感じですね。(^o^)丿

そして、母上さん、快方の方向でよかったですね。

よかったね。

  1. 2012/01/31(火) 21:40:03 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
母上も快方にむかっておられるご様子。
 一安心ですね。

心配事があるとゴルフになりませんから!!。

早くラウンドしたいなーー。

  1. 2012/02/01(水) 05:58:49 |
  2. URL |
  3. maman
  4. [ 編集 ]
もりもり・・・   パクパク・・・
楽しんでたっくさん食べて、
 元気100倍!!

お母様にもその元気伝わっていますね   きっと!!!

さんたろうさんへ

  1. 2012/02/01(水) 12:25:44 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
そんなものなんですね!何時もこのパターンで100切りが。。。
ラウンドの日はゴルフの事しか考えず気分転換出来て又頑張れます さんたろうさん毎日の大雪大変ですねv-276v-292 春よこい はや~くこいv-342ですね

おっちゃんへ

  1. 2012/02/01(水) 12:32:20 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
v-411あははその通りです 何せ食べる事が楽しみなもので食べたとたんに眠気が。。。
久し振りに気分転換出来てすっきりですv-426

ふみまるさんへ

  1. 2012/02/01(水) 12:38:44 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
気分転換出来て良かったですv-224
母も落ち着いた状態ですがまだ口からの食事が出来ないので早く食事が出来る様に成ればと願います

ゆうちゃんへ

  1. 2012/02/01(水) 12:43:55 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
お蔭様で母も安定していますが 早く食事が出来る様になれば直安心ですが。。。
ゆうちゃんもリハビリ頑張って早くラウンドが楽しめる様に成るといいですねv-224

mamanさんへ

  1. 2012/02/01(水) 12:48:48 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
何時もご無沙汰していますv-451
日頃は母も食が良い方なので何とか持ち堪えていますが まだ口からの食事が出来てないので心配ですが その日も近いと思います
有難うございます

mamanさんへ

  1. 2012/02/01(水) 12:52:04 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
あれ~?絵文字が間違ってましたスミマセンv-435でした

お疲れさん!

  1. 2012/02/01(水) 18:43:49 |
  2. URL |
  3. よこさん
  4. [ 編集 ]
minnyさん こんばんわv-280

久しぶりのラウンドv-224楽しまれたようでv-426
心配事や気疲れで大変のようでしたが、気分転換ができたようで良かった良かったv-411

時々息抜きしてストレスを溜めないようにしてくださいなv-7

  1. 2012/02/01(水) 20:50:13 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
minnyさん、こんばんわ~

お母さまの容態 落ち着いたようで一安心ですね
よかったですv-290

久しぶりに ゴルフを楽しまれましたか
気分転換できましたね

前半は、ナイスラウンドですv-424

  1. 2012/02/01(水) 21:50:27 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさんへ
ゴルフを楽しめたのは素晴らしいと思います。
久しぶりのゴルフは楽しみましたか?
それよりも天気予報では今日は四国でも
大雪と言っていましたが、大丈夫でしたか?
風邪に気を付けてください。僕の小学校も
またまたインフルエンザが流行ってきました。

よこさんへ

  1. 2012/02/02(木) 12:41:52 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
寒い毎日ですね 今日も雪がちらついています
香川の方も気温は低いですね
よこさんもv-263v-224にと楽しめる春が待ち通しいですね

みみごんさんへ

  1. 2012/02/02(木) 12:46:33 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
有難うございます
まだ食事が出来ないのが気がかりですが 熱の状態は落ち着いています
v-224は前半と後半が中々かみ合わず何時もこんな事です
エンジョイゴルフでv-433です

さんたくんへ

  1. 2012/02/02(木) 12:52:47 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
さんたくんの課題のトップの位置を意識してショットしてみました ショットはまあまあでしたが 後半はアプがとパットが上手く行かずスコアがイマイチでした
でも久し振りのv-224は楽しめました
さんたくんも風邪に気をつけてね
私も気をつけますe-448

冬は

  1. 2012/02/02(木) 23:33:27 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
寒いから冬場のスコアは気にせず
楽しめればいいんじゃないv-224
昼も夜も美味しそうな料理ですねv-16

わんこちゃんへ

  1. 2012/02/03(金) 11:02:37 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
季節を問わず進歩が無い私です
身体を動かして美味しいご馳走を食べる時間でストレス発散ですv-221

  1. 2012/02/04(土) 00:06:33 |
  2. URL |
  3. Eve
  4. [ 編集 ]
ラウンドの後の食事&おしゃべりも楽しいですよね。

Eveさんへ

  1. 2012/02/04(土) 09:55:00 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
はい その時間が開放感とストレス発散です
スコアが良ければ尚良しですがv-392

 管理者にだけ表示を許可する
 



