• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


確定申告です

  1. 2012/02/16(木) 12:58:06_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
毎年の事ながら大切な事なのですが いや~な確定申告のシーズンです

帳面や書類の整理が大変です! 申告が済むとホッとして開放感が

DVC00019.jpg

寒いお昼はチョコッと冷凍うどんにお弁当のおかずをトッピング 暖かいうどんに癒されます
DVC00023.jpg

さあもう一息です頑張りましょう

心配の母も微熱が続いていますが やっと念願の口からの食事を今夜から試験的に出して貰えそうです
どうか上手に食べられます様に 食事が食べられる様に成れば大好きなプリンやヨーグルト等
食べて貰いたいです

食事の時間には行って 無事に食べられるか見届けたいし 許可が出れば私が食べさせてあげたいものです

何度も色々な病気を克服して頑張り続ける強い母その頑張りにはただただ敬服します

あ~何事も母にはとても敵わない自分を実感 体力もメンタルももっと強く頑張らなくちゃね
すぐに萎えてしまう弱い私なので~す


もうそこも春間近ですね

  1. 2012/02/16(木) 20:47:29 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん☆彡
春まで、もうチョイ。もう少し・・の頃となりましたね。

σ(^_^;)?も、確定申告の準備で、会計士の先生と打ち合わせをしましたよ。

そして、学校関係のお仕事の準備もはじまりました。

厳しい寒さも続いていますが、もう少しですね。

お母様のお食事が始まるんですか。
良かった!(^o^)丿
嬉しいニュースですね。

やっぱり、ちゃんと口からの摂取が一番です。
食べる事を、機に、体力も戻ってくると思いますョ

生きる喜びは、食べる事が基本ですものね。

  1. 2012/02/16(木) 23:35:49 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
毎年でも確定申告って大変そうですね
お母様早く元気に色々と食べれるようになるといいですね
お大事にして下さい

学習して欲しいよね!?

  1. 2012/02/17(金) 11:51:55 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
お母さん、大変ですね、
聞き慣れているでしょうが、お大事にして下さい。

確定申告!
もっと何とか簡単に手続きできないものかと、毎年思います。
で、言って、やったさ!v-291
国税庁のネットに、・・・
『何年もここのHPを見てますが、もっと分かりやすくできないでしょうか』って、意見をね!?v-293
いまだ、返事が返って来ません!
返ってくるのかどうか分かりませんが、・・v-411

ふみまるさんへ

  1. 2012/02/17(金) 13:38:48 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ふみまるさんも何かとお忙しいシーズンに成りましたね
今日は雪と冷たい風が吹いて人出も無いです
活動的な春を待ちますねv-252
母は担当の看護士さん3人の意見が合わずまだ食事は出されずゼリーを食べるところまででした
焦らず待つしか有りません 微熱が続いたりするのでまだまだ心配しています

わんこちゃんへ

  1. 2012/02/17(金) 13:47:41 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
青色申告は小さい商店でも帳簿が面倒です
母はまだ食事に至らずゼリーを頂けた状態です
焦らず待つしか無いです 微熱が出たりと心配ですが何とか乗り切って欲しいところです
ご心配ありがとうです

さんたろうさんへ

  1. 2012/02/17(金) 13:58:08 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
青色申告の帳簿のやり方がこの5年前位から特に難しく成って大変です 其れまではもう少し簡単でしたが。。。このシーズンは皆さんそれで忙しくお店も暇ですv-395
母も良く成ってるかと思えば微熱が出たりと心配しています 食事はまだ許可が出なかったみたいですがゼリーが食べられたのでもう少しで食事が頂けると思います

  1. 2012/02/17(金) 14:35:21 |
  2. URL |
  3. レッドベレー
  4. [ 編集 ]
1年経つのは早いですねもう確定申告の時期

私も行かなくてはなりませんが・・・。その内に

お母さん早く良くなると良いですね、

レッドベレーさんへ

  1. 2012/02/18(土) 11:01:45 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
大切な事ですが煩わしい申告です
母も不安定な状態が続いています もう一頑張りして欲しいところです

 管理者にだけ表示を許可する
 



