• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


新しい家族が

  1. 2012/03/23(金) 14:17:50_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:18
暫く振りの更新です 訪問くださった皆様有難うございました

雑用や仕事が忙しい中 自分も体調を崩してしまい通いの日々でした

やっと落ち着き体調も安定しましたのでご心配なく えっ誰も心配してない 

この度13年間お世話になった愛車のヴィッツとお別れする事になり 長年一緒だったペットとのお別れみたいにとても辛くて悲しいものでした 沢山の思い出を乗せたまま行ってしまいました

そこでヴィッツに代わって新しい家族に成った パッソです

DVC00036.jpg
DVC00037.jpg

軽自動車かと思う程小振りで運転しやすく小回り最高の乗用車です

歳と共に自分が地味にに成っていく分何故か 持ち物や車は派手に成っていきます 何んとかパワーを補って貰う作戦が身に付いている様です

此れから無事故で 又新しい楽しい思い出を沢山一緒に作って走って行ける様に願っています

桜便りも高知がトップの開花の報道が有りました



雨天の多いこの頃です お花見ムードがイマイチ盛り上がりませんが 4月に成って春爛漫の陽気につられて
お花見気分もハイテンションと成る事でしょう

まだまだ不安定な気温です 皆さんもお身体にお気をつけ下さいね~ 






元気が一番ですね

  1. 2012/03/23(金) 15:07:50 |
  2. URL |
  3. デカヘッド
  4. [ 編集 ]
燃えるような・・・かわいい車ですね~
車も慣れるまで時間が要りますが
気分も一新で楽しいですね
あっちこっちのゴルフ場に行ってくださいね

デカヘッドさんへ

  1. 2012/03/23(金) 17:24:57 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
本当に健康が一番ですね
気分が落ち込みます
気分一新で楽しいラウンドしたいですね e-125v-355v-224

新車

  1. 2012/03/23(金) 21:16:09 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
お~真っ赤な新車v-238いいですね~
クッションかわいいですね、手作りかな?
ドライブが楽しくなりますねv-231

  1. 2012/03/23(金) 22:08:39 |
  2. URL |
  3. レッドベレー
  4. [ 編集 ]
こんばんわ

何かこちらまで新車特有の匂いが、漂って来そうな、
レッドカー、ステキですね、
本当に家族と一緒みたいなものです。
末長く可愛いがってねヽ(^。^)ノ

  1. 2012/03/24(土) 10:03:04 |
  2. URL |
  3. Eve
  4. [ 編集 ]
「とっとっと?」のCMのでしたっけ?
今年はホントに春がなかなか来ませんね。先日高知の帰り、高速が雪のため50k規制でした。

わんこちゃんへ

  1. 2012/03/24(土) 10:38:14 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
新しい家族として末永く仲良くしていきたいですv-344
クッションは車が決まった時点で気に入ったのを見つけたので早々買っていました
背中に丁度いい感じです

レッドベレーさんへ

  1. 2012/03/24(土) 10:44:29 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
あそうですね 新車の匂いがしますね
末永く仲良く安全運転で共に過ごしていきます
消防署の前を通る時は親戚の様な親近感がv-450v-411

Eveさんへ

  1. 2012/03/24(土) 10:50:02 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
そうです!とっとっとっ?ですv-426
チビタンの私には小さくて乗りやすいです
明日が桜祭りなのですが 桜は何処にですv-409 今日も時雨が降っていました 寒の戻りでしょうか?

私も買い換えたい!?

  1. 2012/03/24(土) 21:58:30 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
体調、大丈夫でしょうか?
仕事も含めいろいろと疲れが出ると体調に異変が出てきますので、ご自愛下さいね!

車を替えた?
長年乗ってる車はやはり愛着があるので手放すってなんか寂しさがありますね!
私も今年は買い換えないといけないかな?と思っている一人です。
私は今の車(マークⅡ)より小さくていいのですが、かみさんが嫌だって言うから、ちょっと悩んでます。

パピプペ

  1. 2012/03/25(日) 10:39:24 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
・・・・パッソですね。
この車のCMは可愛かった。
敵ながら拍手!。
自分的にはFITのハイブリッドにでも乗り換えして
いただきたかったです・・。
が、いい車ですね。

さんたろうさんへ

  1. 2012/03/25(日) 12:29:02 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
季節柄体調は不安定ですが少し良くなりつつ有ります 有難うございますv-436
車を替える決心やどんな車を選ぶかは結構メンタルパワーが要りますね ネットで睨めっこしながら長所短所口コミ等楽しみながらも疲れます
色々試乗してみましたが 結局自分の手足的な乗り心地で決めました
さんたろうさんも奥様共々お気に入りの車を楽しみながらお探しくださいv-434v-448

ゆうちゃんへ

  1. 2012/03/25(日) 12:41:15 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
色々試乗しましたが身長が低いのでダッシュボードが高すぎたり イスが上がらないとかで視界が不十分とか 余り高価なのも買えないし ハンドルの高さと運転席のイスの高さが丁度に変えられたので決めました 走る時の安定性にはチョッとと言う感じですが慣れるしか無いですね

お花が乗っていない?

  1. 2012/03/25(日) 18:45:53 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん☆彡
こんにちは(^o^)丿
おっ!車の屋根のお花を乗せている車ですよね。
パッと目立つし、可愛い色を選んだんですね。
minnyさんには、お似合いですョ

買い替えするには、エコの為にも、今は、いい時期で、正解ですよね。

いつもなら、もう春いっぱいのはずなのに、
今年は、しつこい寒気で、平年より低い陽気が続いていますよね。
季節の変わり目、寒暖の差が激しい時期ですので、
minnyさんも、お母様も、気をつけて下さいね。


  1. 2012/03/27(火) 03:27:37 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
minnyさん、
季節の春と共に車も春色ですね~v-290
車の写真を見るとminnyさんの雰囲気が伝わりますね~

安全運転でお出掛けを楽しんで下さいね。

ふみまるさんへ

  1. 2012/03/27(火) 11:02:06 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
屋根にお花ですか?
確かにパッソの華と言う名前ですが 花は乗ってないですね
ネットで見たらアンテナの先に取り付ける小物のお花があるらしいです 早速見つけなくちゃv-344
母もお蔭様で小康状態ですが年齢的にも何時急変するかもと言う状態が続いています
ご心配かけて済みません 出来る限りの事はしてあげたいです

おっちゃんへ

  1. 2012/03/27(火) 11:08:06 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
もう気分だけでも明るくねv-411
通勤と町内でのお買い物車ですから小回りが効いて運転が楽が一番です
それにしても春は名のみの風の寒さや~ですね

  1. 2012/03/29(木) 23:21:03 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~♪

元気になってなによりですv-398
春先は木の芽時で、体調を崩すかたが多いそうですよ

赤い車って、パワーもらえそうでいいですねv-91

みみごんさんへ

  1. 2012/03/30(金) 10:31:10 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ご心配おかけしましたv-436
心身共に崩してしまいましたがもう大丈夫です
赤色パワーで元気が出て来ました
e-125e-70

 管理者にだけ表示を許可する
 



