• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


お花見ラウンド2

  1. 2012/04/17(火) 17:19:44_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:18
8日のお花見ラウンド2の遅ればせの報告です
練習も無しのラウンド! 兎に角ラウンド出来るのが嬉しい
風は少し有ったけど良い天気DVC00061.jpg
DVC00060.jpg
DVC00062.jpg
DVC00058.jpg
DVC00063.jpg
スコアは何時もと代わり映えしないのでカットです

お昼ごはんは冷やし中華ですDVC00059.jpg
チョトも上達無しですが エンジョイゴルフです
最近少し家での練習を開始しました 上達はもう諦めていましたが 暖かくなると意欲も復活してきました

時間をつくって練習場にも行こうと思います 来月は仕事友達とラウンドが決まりました

初めてのラウンドです ワクワクです ワイワイと楽しいラウンドになると思います

練習頑張らなくっちゃ

DVC00057.jpg
家の庭にも芝桜が満開です
DVC00056.jpg
何日か前の大きなお月様 満月でした


もうツツジが?

  1. 2012/04/17(火) 20:24:40 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
赤いのはツツジですか?
早いですね。
春は一気にいろんな花が咲くんで・・。
順順に咲いてくれるといいのにね!。

  1. 2012/04/17(火) 22:18:38 |
  2. URL |
  3. レッドベレー
  4. [ 編集 ]
花も咲きほころび、やっと春めいてきましたね
暖かいラウンド楽しく愉快にプレー出来たら
十分ですね、でも欲を云うなら少しでもスコアが良いと、
尚楽しい(我儘)ですねヽ(^。^)ノ
私も大きな満月見ましたよ、そして願いを
(もっとゴルフが上手になる様に練習しなくても)
この願い無理かな?

  1. 2012/04/17(火) 22:54:29 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
こんばんみ~ん

花花花  あぁ 春っていいな
心が踊りますv-441v-441

月光  なんだか好きですv-398

ゆうちゃんへ

  1. 2012/04/18(水) 12:51:01 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
何処に行っても花盛りですね
もうすぐ初夏になり汗ばむ季節にv-356
このいい季節にラウンド回数を増やしたいです
今つつじが綺麗でしたv-224

レッドベレーさんへ

  1. 2012/04/18(水) 12:55:54 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
スコアが良ければ尚良し!何時も思うラウンドです
今はラウンド出来るだけでも嬉しいです
私も同じくお願いすれば良かったな~v-421v-436

みみごんさんへ

  1. 2012/04/18(水) 13:02:19 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
花も段々終わりやがて燃えるような新緑の季節に成りますねv-22
月明かりって昔から好きです あの綺麗な大きな黄色のお月様 見た目の様に写真が撮れませんでしたv-390

花咲くゴルフ場

  1. 2012/04/18(水) 14:24:10 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
いいお花見日和のラウンドですネ!

だんだん贅沢になってきて、初めは緑一杯の中でのゴルフが最高だと思ってましたが、
桜が咲く時期になると桜が咲いている時期がゴルファーとして最高だと思うようになり、
あのマスターズを観ていると、花がいっぱい咲いているゴフル場でラウンドしたい、と思うようになるものですね!v-290

  1. 2012/04/18(水) 20:43:35 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
minnyさん、
お花見ラウンドは、スコアよりも花ですよ!v-290

来月のラウンドも楽しみですね。
     新緑のラウンドでしょうね~

春爛漫にやっとこさですね

  1. 2012/04/18(水) 20:59:02 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん☆彡
今年は、本当に遅い遅い春の到来でした。
ようやく春爛漫の季節になって来ましたね。

ほっ!と、致しますが、まだまだ、油断できないようす。
安定して、安心できる陽気になって欲しいものです。

やっぱりさつきの季節でしょうかね。
次は、半袖で、ラウンドが出来るでしょう。

  1. 2012/04/19(木) 09:19:29 |
  2. URL |
  3. Eve
  4. [ 編集 ]
お天気の良い日のお花見ラウンド、スコアより楽しいことがいっぱいありますね。

さんたろうさんへ

  1. 2012/04/19(木) 10:18:44 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
北海道の桜は何時ごろでしょう?今どの辺を北上してるのかな?
さんたろうさん あわちゃんのゴルフ対決又楽しく始まりますねv-411v-425
コースに出れば爽快!皆で楽しくラウンドでv-357です

おっちゃんへ

  1. 2012/04/19(木) 10:24:56 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
コースに出ると何もかも忘れますv-411
スコアの事もv-397
ラウンドが終わり あ~今日も楽しい1日だったと思って帰ります
来月のラウンドも今から楽しみにしていますv-224

ふみまるさんへ

  1. 2012/04/19(木) 10:28:27 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
やっと春爛漫に成りましたv-298v-299
朝晩は冷え込みます
暖かいを越してすぐ暑くなりますねv-278 今のうちに楽しみましょうv-224

Eveさんへ

  1. 2012/04/19(木) 16:29:25 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
コースに出ることが嬉しいですv-224v-411
練習もしないのでスコアはv-395です
エンジョイ一筋で と言いながらやっぱり上手に成りたいですv-410

http://sant.blog76.fc2.com/

  1. 2012/04/19(木) 18:13:06 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
札幌の桜開花は 5/6 との予報です。
やはり、例年より遅れているよう気がします。
私のラウンドも例年4月下旬ですが、今年は遅れそうです。

minnyさんは楽しんで下さいね!

楽しい

  1. 2012/04/19(木) 22:28:54 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
色々なお花が満開ですね
ゴルフは楽しいのが一番いいですよ

さんたろうさんへ

  1. 2012/04/21(土) 09:29:01 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
此方も例年より遅れましたv-252
2ヶ月も差が有るのですね!
北海道の旅は5月位が時期的にはいいのですね
一度は行ってみたいですv-456

わんこちゃんへ

  1. 2012/04/21(土) 11:34:20 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
趣味ですからエンジョイが一番です
と思いながらも今日こそはと欲が出ますv-8 その前に練習 練習ですね

 管理者にだけ表示を許可する
 



