• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


誕生会

  1. 2012/04/21(土) 16:34:16_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:16
昨夜は合同誕生会で盛り上がりました

3月は何かと忙しく 何時ものメンバーの都合も折り合わず私の誕生会 新車祝いも出来ませんでした

昨日20日はゴルフ友達のさっちさんのお誕生日でした なので便乗して3点セットの誕生会をしました

今回は新メンバーお二人が参加してくれて 一人はゴルフが趣味の方でゴルフの話で一層盛り上がって楽しい時間を過ごしました

新しいお友達が出来て今後のラウンドも楽しみが出来ました

DVC00065.jpg
DVC00066.jpg

たまにお友達とのこんな時間を過ごせる事は幸せで ストレス解消になり元気が出ます やっぱり友達はいいな~としみじみ

その時間の為にもゴルフを楽しむ為にも 仕事頑張りましょうDVC00048.jpg
DVC00049.jpg


http://sant.blog76.fc2.com/

  1. 2012/04/22(日) 00:08:03 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
お誕生会新車披露会等などイベントがいっぱいあっていいですね!
そして、
ゴルフ友達が出来るって、新しい友だちがどんなゴルフをしていくかも興味のあるところで、今後が楽しみになりますよね!?

私は5年前に思ったのですが、
ALSを持っている友達あわちゃんがこの先どんなゴルフをしていくか楽しみで楽しみで仕方なかったです。
あわちゃんが上手くなるために私が知るアドバイスをたくさんしました。
(まぁ、私ばかりじゃないですが、・・)
勿論、あわちゃんも必死で頑張りましたが、・・・・
お陰で今ではあわちゃんが私を追い抜きました。v-291

  1. 2012/04/22(日) 17:51:30 |
  2. URL |
  3. Eve
  4. [ 編集 ]
さっちさんのお誕生日でしたか?
同じ趣味の人が加わって、ますます盛り上がったことでしょうね。

おめでとうございます。

  1. 2012/04/22(日) 21:08:35 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
楽しい誕生会でしたね。

いいなーーー。

自分などは、もう誕生日はいらない。
時間がしばらく止まってて欲しいと
思うんですよ!。

  1. 2012/04/23(月) 09:54:03 |
  2. URL |
  3. レッドベレー
  4. [ 編集 ]
良いですね~

私にも素晴らしい友人が沢山います、

minnyさんの廻りにも沢山の友人で素晴らしい

ですね、その友人を大切にね、

合同誕生日会、おめでとう!!

さんたろうさんへ

  1. 2012/04/24(火) 14:23:06 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
同じ趣味で繋がる友達が新しく出来るのは嬉しいですね 
あわちゃんはさんたろうさんのアドバイスを受けて
上達をされたのはアドバイスも生きてあわちゃんの練習と努力の賜物ですね
私は良いアドバイスを受けても 頭では理解しても技術が付いて行きませんv-409
練習や努力が足りませんね 必死で頑張る!此れが私に足りない所ですv-356

Eveさんへ

  1. 2012/04/24(火) 14:27:49 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
今年は新メンバーさんの参加で盛り上がりました
お陰様で平日の同伴して下さるお友達が出来てラッキーです
少しは練習に熱が入るでしょうか?

ゆうちゃんへ

  1. 2012/04/24(火) 14:33:09 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
毎年歳を重ねる事に 今年も健康で毎日平凡な日々が過ごせる と言う事がおめでとうv-410と言う意味で幾つに成っても 誕生日は大切に思います 又来年の誕生日まで健康で過ごせますようにv-421

レッドベレーさんへ

  1. 2012/04/24(火) 14:39:56 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
有難うございますv-411
お友達は本当に大切に思います 感謝しています
ベレーさんのブログでも素晴らしいお友達が沢山いますね 色んな意味で救われます 絆を大切にお付き合いをして頂いています

お誕生日おめでとう

  1. 2012/04/24(火) 20:45:56 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
minnyさん、さっちさん、お誕生日おめでとうございま~す。
楽しいですよね話題が一緒だと話も弾みv-275料理やお酒もすすみます。

わんこちゃんへ

  1. 2012/04/25(水) 10:54:56 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ありがとうございますv-411
一番楽しい時間ですねv-307v-374

  1. 2012/04/25(水) 21:48:19 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさんへ
ぼくの好きな雪柳がきれいですね。ゴルフが出来るお友達は嬉しいです。これからも皆さんでワイワイご飯にゴルフに楽しんでください。

  1. 2012/04/26(木) 04:30:38 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
「minnyさんは、何歳の誕生日?」
なんて事は聞きませんがv-290楽しかったでしょうね~

同じ趣味の仲間が揃うと時間が経つのを忘れますね!
これからの時期、ラウンドが増えそうですが練習にも力が入るでしょうv-91

さんたくんへ

  1. 2012/04/26(木) 12:38:52 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
雪柳ですか!さんたくん良く知ってますね
ゴルフ友達の輪が広がるのは嬉しいです
いい季節だから楽しみたいですv-224

おっちゃんへ

  1. 2012/04/26(木) 12:44:07 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
何歳って!v-293それはヒミツv-356
お友達が増えるとラウンドの楽しみが増えましたv-411

  1. 2012/05/03(木) 19:35:27 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~♪
ご無沙汰しておりますv-435

遅ればせながら happy berthdayv-352
友達って最高!! ですよね
ましてや 同じ趣味となれば 話は大盛り上がりだしねv-411

みみごんさんへ

  1. 2012/05/04(金) 10:48:27 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
有難うございますv-410
こちらこそご無沙汰していますv-436
みみごんさんもお仕事が超お忙しい事でしょうねv-104 観光バスをよく見かけます

 管理者にだけ表示を許可する
 



