• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ハーフベスト更新

  1. 2012/05/29(火) 11:03:49_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
珍しくが続きます 月3回のラウンドも滅多と有りませんが行ってきました
暑さ対策もバッチリ グッズを用意して行きましたが 気分爽快な風が吹き曇りがちな陽射しで冷やしグッズは出番が無しでした
何時も80台前半の男性お二人の同伴に前半緊張ぎみ アウト1番からスタート
ティーショットはOK 2打OK 3打のアプがショート オーバー 一人遊んで5オン2パットスタート(汗)
そんなこんなでOBもナント3回 60点22パット パターも練習してるのにと心の中で。。。

さてさて気を取り直して 後半スタート

小さいグラス1っパイのビールで緊張も解れたのか 後半別人28号にへんし~ん  10番~16番まで ボギーペース ミドル17番チップインで パーをゲット残念18番ロングでアプのショートを刻んで 刻んで6オン2パットでで〆

後半10オーバー 46点14パット 1スコア ハーフベスト更新です 前半のOBが無かったら とタラレバラウンドでした 106点36パット ショートコースへアプの練習に行こうと反省です
DVC00067.jpg



  1. 2012/05/29(火) 18:18:38 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
OB3発は・・・・痛かったですね~!
でも、後半は10番から16番迄ボギーペース v-218
v-308ハーフベスト更新おめでとうございます。v-314v-424

パーを取らなくても、先ずボギーで回れればいいやと思ってもなかなかそうは行きませんからネ!

次回の自信になりますね!v-91

  1. 2012/05/29(火) 20:36:25 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
46の14v-361

  恐れ入りましたv-436

  1. 2012/05/29(火) 21:05:37 |
  2. URL |
  3. デカヘッド
  4. [ 編集 ]
46は立派ですよ・・・やればできる証拠ですね

14パットはお見事です(拍)

  1. 2012/05/29(火) 21:40:45 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさんへ
ハーフベストおめでとうございます。ぼくも先週は同じでした。前半悪くて、最悪でしたが、後半ハーフのニッソーCCでのベストがでました。やっぱり悪くてもあきらめたらだめですね。今度は前半、後半ベストを頑張りましょうね。

つづきますね~

  1. 2012/05/29(火) 21:56:17 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん☆彡
素晴らしいですね!
今回も、ハーフといえベスト更新ですか拍手です。
腕前が上がって、調子がでている証拠ですョ

今後が楽しみですね。
ぼちぼちと、楽しみながらのラウンドを続けて下さいね。(^o^)丿

やったね~♪

  1. 2012/05/29(火) 23:41:00 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
こんばんわんわんv-286

ハーフベスト更新!! おめでとうv-441v-441

次のラウンドが楽しみですねv-411
\(*⌒0⌒)♪

さんたろうさんへ

  1. 2012/05/30(水) 12:58:01 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
有り難うございますv-411
ボギーペースは信じられませんでした ラウンドが空くよりは続けて回数行く方が感覚を忘れないかもですね ベストスコアは47と53で100でした しかも上りのパットがカップに半分入った状態で止まりましたそれを入れて100点にv-390
惜しかったです

おっちゃんへ

  1. 2012/05/30(水) 13:33:05 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
前半後半まるで別人 同一人物に中々成れないですv-395
又のチャレンジが楽しみですv-224

デカヘッドさんへ

  1. 2012/05/30(水) 13:38:17 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
有り難うございますv-411
前半後半と調子が違いすぎますv-388
でも次回のラウンドはどんなゴルフが出来るのかが楽しみです 自分への挑戦がゴルフの面白さなんでしょうか!

さんたくんへ

  1. 2012/05/30(水) 13:41:58 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
さんたくんありがとうv-411
前半悪かった事を忘れて諦めずに頑張りました
次回のラウンドで又頑張りますv-410 

ふみまるさんへ

  1. 2012/05/30(水) 13:52:08 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
有り難うございますv-411
月1~2回のラウンドがたまたま3回続いたので感覚が良かったのかもしれません
時間が空くと又戻ります ぼちぼちのラウンドでふみまるさんお互いに頑張りましょうv-410

みみごんさんへ

  1. 2012/05/30(水) 13:54:53 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
有り難うございますv-411
たまたまラウンド続いたので良かったのかも知れません 次回又練習して頑張りますv-410

おめでとう

  1. 2012/05/30(水) 20:29:22 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
拍手!!。

次の目標ができましたね。

是非アプローチ(パットアプローチ)を
物にしてください。

絶対スコアUPします。

自分も明日は町内会コンペ。頑張ります。

ゆうちゃんへ

  1. 2012/05/31(木) 10:00:12 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
有り難うございますv-411
以前は余りむらが無く105点までに安定していたのですが 60点は無かったのですが最近OBがよく出るのでスイングが悪いのですね 今日はウチッパに練習に行こうと思います 休日にはショートコースにアプの練習にも行きたいと思ってます

 管理者にだけ表示を許可する
 



