• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


初夏の花

  1. 2012/06/02(土) 16:56:21_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
夜明けが早く成ったので早朝ウォーキングが出来る様に成りました

田植えの準備や 植えた苗の様子を見に来たりと農業の方も忙しそうです

山や田んぼの岸にも季節の花々が咲いています

DVC00078.jpg
DVC00085.jpg
どうだんつつじが可愛いです

DVC00087.jpg
DVC00237.jpg
DVC00202.jpg

田舎で良かったな~ 足腰を鍛えなくっちゃ


  1. 2012/06/03(日) 09:46:31 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
おはようございま~す

もう季節は、初夏なんですね
花を見て感じられますv-398

ほんとに花は、心を癒してくれますね

みみごんさんへ

  1. 2012/06/03(日) 12:57:59 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
何処にでも自然の景色で癒される田舎生活で良かったとしみじみ思いますv-22v-299 若い時に市内で生活していましたが
やっぱり田舎が恋しくて帰って来ました 隣の部屋の音が聞こえる狭いアパート生活は耐えられませんでしたv-394v-356

  1. 2012/06/03(日) 20:36:32 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさんへ
ぼくの住んでいる世田谷もとうきょうですが、畑やお花が沢山あります。野菜も100円や200円で貯金箱に入れて買えます。自然は多くありませんがそれでも自然を楽しめます。

さんたくんへ

  1. 2012/06/05(火) 14:40:32 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
あれ~さんたくん畑が有り野菜が安く買えるんですか!
大都会の真ん中のお家かなと思っていました
自然を楽しめる事は嬉しいですね

  1. 2012/06/05(火) 23:36:26 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
「どうだんつつじ」は庭ですか?山ですか?

裏山にも有りますが、家の庭に植えると枯れてしまいますv-395

土が合わないのかも・・・
やっぱり自然の物は自然に置くべきでしょうかね~

おっちゃんへ

  1. 2012/06/06(水) 18:00:48 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
何時も歩く道の山に咲いています
庭には育たないのですね! それぞれ合った風土が有るのでしょうか
四季が有るからいいですねv-22

 管理者にだけ表示を許可する
 



