• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


初夏の花2

  1. 2012/06/07(木) 10:49:42_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:18
今の季節は一番色取り取りの花が咲く季節ですね

DVC00095.jpg
DVC00096.jpg
DVC00094.jpg
DVC00093.jpg

少し前に咲いたクレマチス

DVC00072.jpg
今年は鉢から花壇に植え替えました 来年はもっと大きく花も沢山咲くと思います

DVC00068.jpg
DVC00077.jpg
DVC00080.jpg
DVC00079.jpg
DVC00083.jpg


  1. 2012/06/07(木) 13:06:29 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~♪

本当に今の季節は、お花いっぱいで、毎日が楽しみです。

一番心がうきうきしますね
見事な花花を、ありがとー(*^O^*)

スマホに変えたんで、それでコメしてみました!

  1. 2012/06/07(木) 17:47:23 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさんへ
この花は全部お家で咲いたのですか?そうしたらすごいですね。でもお掃除とか手入れが大変だと思います。でもでもたくさんの花に囲まれるのはうらやましいです。

  1. 2012/06/07(木) 20:51:48 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
花がいっぱいですね!
札幌もこれからもっといろんな花が咲いてくるのでしょうね!?

みみごんさんへ

  1. 2012/06/08(金) 13:15:21 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
やっぱりスマホに成りましたかv-6
便利でしょうね  もうそんな時代に変わってますね
日本の四季はいいですねv-22v-298v-299

さんたくんへ

  1. 2012/06/08(金) 13:21:11 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
自分の家の花やウオーキングの途中のお家の花やお隣の庭の花と色々です
花も一番綺麗な時は一瞬ですから 一番綺麗な姿をカメラに残してあげたいですv-212

さんたろうさんへ

  1. 2012/06/08(金) 13:25:35 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
北海道は花畑もスケールが大きくて雄大ですよね
さんたろうさんのナイスショットv-212を期待しています

バラがいいね。

  1. 2012/06/08(金) 17:12:16 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
我が家にはバラはありません。

 超A型は苦手のようです。

サフィニア、ジニア、がこれからですね。
黄色のビオラが頑張っています。

色鮮やかなですね

  1. 2012/06/08(金) 21:23:12 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん☆彡
春から初夏へ・・・
そして、いよいよ梅雨の時期ですね。

一番よい時期の春~さつきが終わっちゃう。
そして、鬱陶しい時期を迎えちゃいますね。
もう、半年、経っちゃうんですね。

梅雨入りも、秒読み?今日、宣言された?
でも、まだまだ、一過性の雨で、長雨にはならないと思います。
この週末は、晴れ間が出てくれると嬉しいですね。

今の時期は、綺麗なお花がいっぱい競うように咲いていますね。
薔薇は、香りも姿も素敵です。(^O^)
テッセンもこれだけの花が咲いてくれると、素晴らしいですね。

ゆうちゃんへ

  1. 2012/06/09(土) 14:04:09 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ビオラも力尽きて今ペチュニアに植え替えをしています  隣のバラは綺麗に咲いていますが 家は遅れていますv-409
バラは合わないかもですv-356
何を植えようか考え中です

ふみまるさんへ

  1. 2012/06/09(土) 17:34:55 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
入梅に成りましたね
雨も無ければ困りますが 余り長梅雨でなければ嬉しいですね
テッセンも来年が楽しみですv-297

もう一回!

  1. 2012/06/09(土) 20:52:00 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん☆彡

テッセンは、春。秋ころ、年2回咲くと思います。
もう一回、楽しめると思いますョ

明日は、どうでしょうか。
暑さ対策をたてた方がいいようです。
頑張って楽しんで来て下さい。(^O^)

  1. 2012/06/10(日) 08:45:25 |
  2. URL |
  3. レッドベレー
  4. [ 編集 ]
おはようございます

花を観るのは大好きで心を癒して

くれますが、本当に申し訳ないのですが

花音痴でして薔薇の花は解りますが

後は名前が出て来ません、

ごめんなさいでも花は好きです
(良い訳ばかりで・・・。)

この写真に誘われて・・・

  1. 2012/06/12(火) 03:40:09 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
梅雨に入り仕事も・・・
雨でも降ったら花を見て温泉にでも・・・

ふみまるさんへ

  1. 2012/06/12(火) 16:33:07 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
わざわざコメント有り難うございますv-410  秋にも咲きますか!楽しみですねv-411 大きな株にしたいですね
10日はやはり暑かったですv-278でも真夏の様な暑さでは無くて快適なラウンドでした
合いも変わらないスコアでしたが さっちさんが動画を撮ってくれたので悪いスイングを直す様に練習したいと思います まだまだ下手なゴルフですv-409

レッドベレーさんへ

  1. 2012/06/12(火) 17:08:15 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
癒されて見るだけで花も満足でしょうv-410 美しい花 可憐で素朴な花 それぞれ良さを感じます 四季が有るからいいですね 

おっちゃんへ

  1. 2012/06/12(火) 17:10:49 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
梅雨休みですか! 年中働いている身体をこの時期ゆっくり癒して下さいねv-48v-297

  1. 2012/06/19(火) 07:48:49 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
minnyさん、おはようございます。

台風による雨!
可なり降りそうですし風も・・・
十分気をつけてくださいね。

おっちゃんへ

  1. 2012/06/20(水) 18:01:03 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ご心配有り難うございます
何か少し風が強い普通の雨日和で済みました
よかったです!おっちゃんの方は大丈夫でしたか?
今年は台風が多そうですね 瓦屋さんは仕事が増えそうですねv-410

 管理者にだけ表示を許可する
 



