• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


収獲です

  1. 2012/06/24(日) 11:21:12_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
特別変わった事もない日々を送っています ラウンドも有りましたが相変わらず100切りも出来ないまま107点37パットでした 新緑が綺麗なコースで1日過ごすのが楽しいのでです

家庭菜園の収獲がぼちぼちと有り トマト好きな私は日に日に赤く熟れていくトマトを見るのが楽しみです

DVC00098.jpg
DVC00104.jpg
DVC00102.jpg

きゅうりもぼちぼちでサラダに活躍しています

DVC00092.jpg

DVC00106.jpg
スナップえんどうとキャベツです キャベツはとても柔らかくて美味しいです

後今年の玉ねぎはちっちゃくてゴルフボールより少し大きい位です じゃがいもは写真なしですが
ほくほく美味しい (きたあかり)と言う種類です

今日は煮っ転がしと レンジでチンして塩バターで頂く事にします


キャベツが!。

  1. 2012/06/24(日) 19:42:24 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
一番おいしそうに見えます。

花に野菜にゴルフに料理に・・・。
スーパー❤ですね。

 写真も!。

  1. 2012/06/24(日) 20:48:58 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさんへ
ぼくの家もミニトマトを植えましたが、ちょっとしかできなくておいしくなかったです。やっぱり植木鉢はだめですね。やっぱり庭や畑がないとだめです。

  1. 2012/06/24(日) 21:10:43 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
どの野菜も美味しそう!

どれも、野菜本来のそのものの味がしそうな感じですね!

お野菜

  1. 2012/06/25(月) 21:08:38 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
家で採れた野菜って新鮮でどれも甘味があり
美味しいですよね
私の家庭菜園もボチボチ採れ始めました。

ゆうちゃんへ

  1. 2012/06/26(火) 14:46:29 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ゆうちゃん有り難うございますv-221
野菜は良い苗を私が選んで買って来て旦那さんが育てています 野菜の作り方の本と睨めっこで この頃は段々上手に成りましたv-426 朝畑の野菜を見にいくのが楽しみですv-410

さんたくんへ

  1. 2012/06/26(火) 14:51:31 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
さんたくん家も屋根付きの洗濯干し場の植木鉢で育てています トマトは雨が嫌いです お水をなるべくやらないで枯れないていどに少ないみずやりで育てると甘いトマトが出来ますv-382v-426 

さんたろうさんへ

  1. 2012/06/26(火) 14:57:16 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
食べる直前の収獲ですから 新鮮と無農薬ですからさっと洗うだけで食べられますv-426
田舎暮らしはいいですねv-411

わんこちゃんへ

  1. 2012/06/26(火) 15:02:51 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
わんこちゃんには敵いません!v-436
育っていく過程と収獲が楽しみですよね それに旬の新鮮な野菜が食べられるのは幸せですよねv-344

  1. 2012/06/27(水) 02:45:50 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
minnyさん、
全部作っているんですか?
カミさんの玉ねぎもゴルフボールのラージボール!
土の肥えが足りないらしいですよ。

キューリやトマトもたくさん取れるように成りましたね。
キャベツは作ってないので近所からのv-25でしっかり頂いています。

おっちゃんへ

  1. 2012/06/27(水) 09:48:36 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
この他オクラやインゲン スイートコーン ねぎ ナス アスパラ等です 家の直ぐ前に畑が有りますので便利ですv-221
今年の玉ねぎは何処の家でも小さい玉ねぎしかできなかったみたいですv-395
肥料の関係でしょうかね~?

NoTitle

  1. 2012/06/27(水) 20:40:29 |
  2. URL |
  3. レッドベレー
  4. [ 編集 ]
お久し振りです

家庭菜園の野菜、皆美味しそうですね~

(美味しそうでは無く、皆美味しい!!!)v-436

特に路地栽培のトマト大好きです、

何とも言えない匂いたまらないですね~

近ければ、少し分けていたただきに

参上するところですが(残念)(;一_一)

NoTitle

  1. 2012/06/28(木) 13:33:36 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ベレーさん本当にお近くだったらお分けしたいですv-25 無農薬ですから安心ですv-221
毎日の成長が楽しみです

綺麗になった。

  1. 2012/06/28(木) 18:02:08 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
ぱっと開けたら、凄く綺麗で見やすくなりましたね。

NoTitle

  1. 2012/06/29(金) 09:58:15 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
おはようございますv-410
見やすくなりましたか!それは良かったです
やっと見つけましたバラですv-254

 管理者にだけ表示を許可する
 



