• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


携帯電話ではありません

  1. 2012/07/03(火) 12:14:52_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
長年使ったファクシミリの固定電話が着信が不調になり この度購入しました

さんざん悩んだあげく ファックスが送信されるのも年に1回~2回有るなし!

だったら場所を取らないシンプルなものがいいと思い買ったのがこの電話

DVC00107.jpg

親子機共コードレスです しかもサイズが携帯電話並みの超小サイズ

数字ボタンは携帯電話より小さいです 置いてるのを見ると充電中の携帯電話かな?と思われます

アマゾンで買いました レビュウー数が多くて評価もよくデザインと色も可愛い

機能もちゃんと充実しています (ユニデン)あっ!コマーシャルに成りましたね 何か来るかも

今日は久し振りに朝雨が降ってない時間に歩いて来ましたら お花屋さんでは売って無いお花が 生きのいいグリーンの葉っぱの中に鮮やかな黄色!

DVC00108.jpg

立派なカボチャにあっと言う間に成長していきます

DVC00259.jpg
ネムの花ももう咲いていました

一年って早いものですね~

DVC00256.jpg

 


NoTitle

  1. 2012/07/03(火) 17:14:59 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
ほんと、可愛い電話ですね。
シンプル・イズ・ベストですね!

私のところも、20年以上固定電話を変えていません!
と言っても、黒電話じゃありませんよ!v-292
番号の出る表示もないシンプル電話です!

電話を造っていた会社に務めていたほど、電気には詳しいんですが、・・・・これはシンプル・意地・ベスト!で通してます。v-411

私が一番好きな花が、実は・・・合歓の木の花です。
想い出いっぱいの花です。
ちなみに、2番めが桜です。 (余計な情報ですね!)

いやー、こんなのあるんや!。

  1. 2012/07/03(火) 20:42:02 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
時代は変わりますね。
こんあ固定電話があるんですね。
けど、かっこええわ!。
雨は大丈夫ですか?

いいですね♪

  1. 2012/07/03(火) 21:11:04 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん☆彡
(--)(_ _)うんうん・・・いいですね。

ピッチのような感覚です。ポケットに入れても、OKでしょう。
便利な時代になりましたね。うふふ♪(^m^)

季節は、夏へを迎えましたが、今年の梅雨は、どうですか?
こちらは、なんだか変なんですョ

ここ数日の梅雨前線の活発化は、願い下げですが
ある程度、降ってもらわないと困ると思うのですが。

西日本は、梅雨の大雨には、気をつけて下さいね。

NoTitle

  1. 2012/07/04(水) 10:47:36 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
使えるうちは頑張って下さいv-213
さんたろうさんの思い出一杯のネムの花は去年の今頃アップしました そのときもそう書かれていましたねv-410 淡いピンクのふわふわがもしかして初恋の思い出かな~v-344 桜も何かしら皆思い出になる花ですよねv-252 ロマンチストのさんたろうさんですねv-421

NoTitle

  1. 2012/07/04(水) 10:53:27 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
電話台が広くなりスッキリしましたv-426
雨のご心配有り難うございます こちらは大した被害も無く安心ですが 九州は大変な事になってますねv-405 

ふみまるさんへ

  1. 2012/07/04(水) 11:18:12 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
大雨のご心配有り難うございますv-436
お陰様で今のところ被害は有りません
今年の梅雨は何時もと違いますね 肌寒い雨ですね
ムシムシしなから過ごしやすいです 梅雨明けの猛暑が怖いですv-404

NoTitle

  1. 2012/07/04(水) 14:24:08 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
minnyさん、
携帯と間違って持ち歩かない様にして下さいねv-290

梅雨も中盤戦!
今日は昼から雨で帰宅!
これからゴルフの練習に行って来ます。明後日の為に・・・

NoTitle

  1. 2012/07/04(水) 18:44:15 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさん
四国の梅雨は激しいですか?九州は大変ですね。これから関東が雨が多くなる子も知れません。アジサイは大好きですけれど梅雨は心から嫌いです。暑い夏も大変ですがゴルフも頑張りましょう。

おっちゃんへ

  1. 2012/07/05(木) 17:18:56 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
携帯より軽くて物足りない位ですが家の外とかはポケットに入って便利ですv-221
久し振りのラウンド楽しんで下さいねv-224

さんたくんへ

  1. 2012/07/05(木) 17:22:48 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
さんたくん心配ありがとう 此方は大丈夫です
梅雨明けももうすぐですね 暑さにはお互いに気を付けましょう 元気でゴルフを楽しんでねv-224v-438

NoTitle

  1. 2012/07/05(木) 23:21:31 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰していますv-435
いろんな事が重なってしまって・・・ゆっくり時間がとれなくて・・

テンプレートが一面ピンクにv-9
お花の好きなminnyさんにぴったり!!

固定電話も すごくおしゃれになったんですね~

みみごんさんへ

  1. 2012/07/06(金) 10:49:27 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
お忙しいかったんですね!
テンプレート選ぶのも楽しいですが迷いますね!   電話はちょっと可愛いけど必要な機能がついてるので決めました 開いたv-6より小さいです

 管理者にだけ表示を許可する
 



