• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ふわふわ

  1. 2011/01/27(木) 15:51:54_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
此の前久し振りにお買い物に出かけて来ました あれこれあれこれ見ていると あらっ かわいい
   

       DVC00123.jpg

    ふわ ふわ  3割引き   これくださ~い  

履くたび クッション入りなので ふかふか 肌触りもふわふわ それに靴下無しでも あったか~い
    
見るたびに 履くたびに癒されるスリッパ  こんな些細な事で気持ちが和むスリッパはえらい

和みついでに  こんなんで和んでみました

DVC00122.jpg
DVC00121.jpg

午後の一時でした  何時もは余りスイーツには気持ちが傾かない私ですが 実は先日親不知を抜いたんです  抜く迄の恐怖のストレスと 抜いた後の(/_;)しくしくの痛みへの ストレスで 何故かスーイツで発散

今日で4日目 今日は殆んど感じない位に成りましたが 少し体調も崩して


でも 仕事はちゃんとしていますよ


親不知を抜いた?

  1. 2011/01/27(木) 17:40:27 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
抜く歯が有るだけ良いですね~
        私は1本抜けてるだけですが・・・

いい憩いの一時を過されたんですね~
まさか一人でe-2392つ食べたんですかv-361

メタボに成らないように・・・

No title

  1. 2011/01/27(木) 20:01:17 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~

あっe-2 e-317見た見た~

高松にゆめタウンって あるんですけど
そこでありましたよ
私も買おうかなe-3って悩んだわぁ・・・・
悩むほどの問題じゃないんだけどe-456

スリッパ変えるだけで うんと気分も変わりますよねe-266

e-239を食べてストレス発散 ですね~

しばらくは大事にしてくださいね

  1. 2011/01/27(木) 21:14:25 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
v-530minnyさん☆彡
あら・・・親不知をぬいたのですか。
スッキリしたでしょうが、違和感もあるでしょうね。
お医者様にも言われたと思いますが、
一週間ほどは、大事に静養して下さいね。
お仕事も根をつめないでね。
歯を抜く事は、結構、体調に影響あるそうですから。

お大事に。。。ゆっくりと、

σ(^_^;)?は、二枚目のケーキがいいなぁ~♪

歯医者は怖い・・・

  1. 2011/01/27(木) 21:51:14 |
  2. URL |
  3. よこさん
  4. [ 編集 ]
minnyさん、こんばんはv-290

スリッパ、暖かそう~v-7

歯医者は出来れば行きたくないですねv-12
しかし、痛みが我慢出来ないのがつらいかもv-39
お大事に~v-410

あまりケーキv-274を食べ過ぎて虫歯にならないように・・・v-7

おっちゃん

  1. 2011/01/28(金) 10:31:04 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
おっちゃんメタボに成らない様にって もう遅いですv-292
すでに立派なメタボです お正月太りで今一生懸命歩いていますe-218
もう一つのケーキーは次の日に頂きました モンブラン美味しかったですe-413

みみごんさん

  1. 2011/01/28(金) 10:40:03 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
えっv-237みみごんさん同じのを見ましたか ホント気持ちいいスリッパですよv-238
ベビーピンクって優しい色で癒されます ストレスは食い気に走って発散する性質なので益々メタボ重症で~すv-16 絶好調e-452

ふみまるさん

  1. 2011/01/28(金) 10:46:43 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
痛みがやっと5日目で取れました ┐(~ー~;)┌です
体調もお蔭様で良く成りました ご心配ありがとうv-290
二枚目の写真のケーキがいちごショートより美味しかったですv-433 次の日に頂きましたv-530

よこさん

  1. 2011/01/28(金) 10:53:44 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
スリッパを替えるだけで幸せ気分はv-61お安いです
抜いた傷が治ったら隣の虫歯の治療ですv-292
なが~く使う歯だから仕方ないですね
e-239気をつけます

No title

  1. 2011/01/28(金) 21:17:31 |
  2. URL |
  3. レッドベレー
  4. [ 編集 ]
始めてお邪魔します、レッドベレーと申します、
ピンクのスリッパ本当に可愛いですね~
でもminnyさんの方がもっと可愛いのではv-361
(後ろ姿拝見する限り、)

レッドベレーさん

  1. 2011/01/29(土) 13:57:06 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
初めまして コメントどうも有り難うございますv-411
ピンクのスリッパには負けますv-392 後ろ姿でこらえてつかーさい(昔の土佐弁です)i-229
又お伺い致しますv-411

 管理者にだけ表示を許可する
 



