• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


プチ遠征

  1. 2012/07/12(木) 14:29:03_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
の予定が 運良く梅雨の中休みにはまり絶好のゴルフ日和となりました

カーナビを買ったので試運転がてら近いけど一応県外の宇和島CCへ GO

まだ見ぬ初めてのコースはどんなコースだろうとワクワクです  こじんまりとした感じでスタッフの方達もニコニコでいい感じです

コース的には狭いコースが多いですが ミドルやロングもサービスホールの様に短い距離も有りました

雨上がりでグチャグチャと足跡が 午前中は快適でしたが午後2時頃は暑さのピーク

でも茶店では半氷のおしぼりのサービスが嬉しかったです首に巻いて元気が出ました

DVC00109.jpg

お昼ご飯付きなので冷麺を頂きました

DVC00110.jpg

DVC00111.jpg
 今は夏それとも宇和島は秋

とても長い距離の高いつり橋のカート道 下を見るとわ~こわっ

今思い出すとぞ~とします

帰りはガラス工房に寄って 綺麗なガラス製品を眺めて楽しみ 安くて可愛いストラップを買って帰りました

楽しいプチ遠征を楽しんで来ました スコア?あまりの暑さで忘れました


NoTitle

  1. 2012/07/12(木) 19:53:12 |
  2. URL |
  3. デカヘッド
  4. [ 編集 ]
遠征ゴルフって最高でしょう

天気が良くて何より楽しめたでしょうね

NoTitle

  1. 2012/07/12(木) 22:46:27 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
その長い吊り橋のカート道の写真が、・・・見たかった!v-411

全国的に雨が続いている中で、晴れ間にゴルフは得した気分ですね!
私はその逆で、昨日まで晴れているのに、なんで今日のラウンドがv-279大雨なんだと!v-292

NoTitle

  1. 2012/07/13(金) 01:41:21 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
私も時々忘れます。
     スコアを・・・・・
楽しければ◎でしょうv-291ハハハ~~~

遠征は道中も楽しいですね!
 
猛暑の夏が直ぐそこに・・・
ラウンドは熱中症に気をつけて下さいね。

夏ゴルフ開幕ですね

  1. 2012/07/13(金) 21:17:03 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん☆彡
西日本は、梅雨らしいお天気が続いている様子。
そんな中、ラッキーな夏ゴルフでしたね。(^o^)丿
コースも広そうで・・距離が長そうですね。

まずは、ラウンドが出来る事が、一番ですよ。
羨ましいです。
二~三日、ゆっくりとして、夏ゴルフの余韻を楽しんで下さいね。

NoTitle

  1. 2012/07/14(土) 11:27:50 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさんへ
最近はすごい雨ですが、ゴルフの時は雨がやんでよかったですね。でも夏は雨ではないときは暑さが大変ですので、暑さ対策も必要になります。熱くてもゴルフ楽しみましょうね。

デカヘッドさんへ

  1. 2012/07/14(土) 11:52:20 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
遠征は道中も新鮮でいいですね
コースは雨上がりで湿度が高くて暑かったですi-229 冷たいおしぼりのサービスは始めてでしたので嬉しかったですv-410

さんたろうさんへ

  1. 2012/07/14(土) 12:00:51 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
たか~いつり橋は長い上にカートが通るギリギリの狭さ
橋の手摺りv-361に当たらない様にカートのイスで固まっていましたv-388
後からつり橋に入る前に撮れば良かったと思いました!
v-411

おっちゃんへ

  1. 2012/07/14(土) 16:32:14 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
そうです道中も新鮮です!遠足みたいに楽しいですねv-411
猛暑のv-278v-224はちょっと怖いですね 気を付けますv-356
おっちゃんもお日様に近いお仕事お気を付け下さいね

ふみまるさんへ

  1. 2012/07/14(土) 16:38:24 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ふみまるさん どのコースも狭かったです!距離は短い気がします
仕事で使いすぎて手首が痛く成りました 暫くはラウンド出来そうに無いですv-395
あまり暑いとラウンドも躊躇しますね v-16v-356暑さに弱いんです

さんたくんへ

  1. 2012/07/14(土) 16:50:55 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
まだ梅雨が続きそうですねv-395
暑い日のラウンドも本当に集中力が切れますv-359 やっぱり春と秋が一番ですねv-426
さんたくんも気を付けてラウンドして下さいね

NoTitle

  1. 2012/07/15(日) 21:38:16 |
  2. URL |
  3. レッドベレー
  4. [ 編集 ]
最近、ラウンドして同じくスコア忘れてしまいたい時ばかり

胸を張って報告出来るのは何時の事やら

それでもゴルフは楽しく止められませんね~( ^)o(^ )

レッドベレーさんへ

  1. 2012/07/17(火) 10:40:32 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ベレーさんおはようございますv-410
やっぱり初めてのコースは特にですね 慣れたコースだとクラブ選択も分かって遣り易いですね
ワクワク感はだんぜん遠征のコースですね スコアは忘れて楽しめますv-342

NoTitle

  1. 2012/07/17(火) 20:53:36 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
プチ遠征もドライブやちょこっと寄り道できて楽しいですね
これからは暑さ対策してプレーして下さいなv-224

わんこちゃんへ

  1. 2012/07/18(水) 11:08:41 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
はいはいありがとうv-222暑さ対策のお荷物が一杯に成りますが色々持っていきます
又行きたいプチ遠征ですv-224

 管理者にだけ表示を許可する
 



