• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


恒例の

  1. 2012/07/31(火) 13:28:50_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
仲良し友達の仲間で恒例の誕生会です 年に一度貴重な天然のうなぎと鮎を頂ける嬉しい日です

今年はうなぎが獲れないとの情報だったので残念と思っていましたが 何とか獲れたとの朗報

DVC00117.jpg
DVC00118.jpg
DVC00120.jpg
DVC00121.jpg

皆さんでワイワイと楽しく美味しく頂きました~ 


NoTitle

  1. 2012/07/31(火) 17:04:04 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
お仲間さんでお仲間さんの誕生会を祝うなんて、・・イイね!
しかも、材料が・・・・・うなぎに・・・鮎!?
贅沢な誕生会ですね!

機会があったら、お邪魔したいです、ネ!v-290

なんて贅沢なんでしょう

  1. 2012/07/31(火) 21:17:20 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん☆彡
こんばんは~(^o^)丿

お~素晴らしい誕生パーティーなんでしょう。

四万十川の天然うなぎ♪
そして、天然鮎~

羨ましいですね。
真夏のこの時期には、最高の自然の強壮食ですね。
たくさん食べて、酷暑を乗り切って下さいね。(^o^)丿

NoTitle

  1. 2012/08/01(水) 08:19:58 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
minnyさん、
誕生日を鰻と鮎で・・・羨ましい~~~

年齢を感じさせる誕生会ですな~v-291ハハハ~~~

岡山は鮎の解禁はまだのようですが、
川鵜が多くて鮎が少ない見たいです。

さんたろうさんへ

  1. 2012/08/01(水) 09:53:37 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
このシーズンの誕生会は特別なご馳走ですv-218 さんたろうさんの参加をお待ちしてます
残念ながら鰻は年々厳しく成ってる様ですねi-181 

ふみまるさんへ

  1. 2012/08/01(水) 09:59:27 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ふみまるさん残念ながら年々鮎と鰻の量が少なくなってきました 来年は普通のバーベキュウだけに成りそうですv-395 今年は食べられてラッキーでしたv-438

おっちゃんへ

  1. 2012/08/01(水) 11:53:08 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
おっちゃん年齢?ですか 4家族の参加で若い3~4歳から80歳台迄です 1家族のお父さんが四万十川の鮎や鰻の獲れるところなので毎年頑張って獲って誕生プレゼントをしてくれます お肉やたこ焼きとお祭り騒ぎで盛り上がりましたv-372v-307

いいねいいね

  1. 2012/08/04(土) 13:43:13 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
御無沙汰です。 無事P/Cも戻りました。
こんな誕生パーティって羨ましいですよ。
毎日TVとスイミングで時間を潰しております。

NoTitle

  1. 2012/08/04(土) 16:10:26 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさんへ
ぼくはまだウナギを食べたことはありません。アユも食べたことがありません。でも土曜日に食べると元気になるということは聞いたことがあります。今度食べてみたいです。

ゆうちゃんへ

  1. 2012/08/07(火) 15:33:11 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
パソコン完治しましたか!良かったですね
毎年楽しみにしていますが 年々漁がすくなってきましたi-181 来年はお肉だけになるかも知れません
沢山のお友達との食事はそれだけで楽しく美味しいですv-307v-372
スイミングは筋力強化にいいですねv-91頑張って楽しんで下さい

さんたくんへ

  1. 2012/08/07(火) 17:12:12 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
さんたくん うなぎや あゆはこれから大人になっていくうちに何時か食べる事が有ると思います
一番暑い季節に栄養をとって元気に頑張りましょうと食べるのですが さんたくんは若くて元気だからまだ食べなくても大丈夫v-91v-426

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<立秋  | BLOG TOP |  プチ遠征>>



