• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


立秋

  1. 2012/08/09(木) 13:44:29_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
ブログのお友達の皆さん 残暑お見舞い申し上げます

早いもので 7日には立秋を迎えましたね 暑い様なムシムシする様な毎日です

お盆を目前に何かと忙しい日々です 暑い一日を終えての食事はやっぱり お家ビアガーデンが一番です

何のご馳走も無いけど  芝に水をまいた庭で 花々を眺めながらのがホットする一時です

DVC00119.jpg

お盆にはお客様が来るので又賑やかなビアガーデンに成ります 

お盆も過ぎると又静かで 風も何処と無く涼しく成ります 早くも女郎花や萩も咲き始めました

夏の名残りの野生のゆりです

DVC00116.jpg
DVC00115.jpg
 
子供の頃夏休みの図工の宿題には 画用紙いっぱいにこの百合を書いた事を毎年思い出します

DVC00291.jpg
DVC00292.jpg

まだまだ残暑が厳しい季節です  皆さん暑さに負けずに頑張って夏を越えましょう


NoTitle

  1. 2012/08/09(木) 17:27:30 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさんへ
お久しぶりです。まだまだ暑いですけれど、自然は秋の準備をしているのですね。お庭で食事ができるのはうらやましすぎます。うちに庭があれば、グリーンとバンカーとドライバーネットを作りたいです。

NoTitle

  1. 2012/08/09(木) 20:53:16 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
そうだ、エィ、エィ・・オォー! v-411
お庭でディナー!?  いいですね。

さんたくんへ

  1. 2012/08/10(金) 11:12:56 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
さんたくん暑い中いろいろ頑張ってますね!
田舎は不便な生活ですが 庭は皆のお家に有ります
グリーンやバンカーがつくれるほど広くはないですけどねv-410 気持ちよくラウンドできる季節ももうすぐです

さんたろうさんへ

  1. 2012/08/10(金) 11:22:21 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
さんたろうさんディナーと言う程のものでも無いですが
外は開放感も手伝って美味しく感じられますv-307v-372 田舎は朝晩が涼しく昼間の暑さを忘れられますv-472

残暑お見舞い申し上げます。

  1. 2012/08/10(金) 17:37:51 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
そんな時節になりましたね~
まだまだ暑さは遠退きませんが・・・

でも、朝晩は涼しく成った様な???
  ふとんをかぶって寝ています。

シャワーを浴びて、小庭でビール!
 
お互い夜風をビールの肴に呑みましょう!

ナイス!!。

  1. 2012/08/10(金) 17:39:55 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
ステキすぎるガーデンではないですか!。
芝の管理は大変でしょうけどいいですねーー。
で、ビアガーデンって?。
いいなーー。
我が家の庭は今は淋しいですが、近々up
しますね。

もう栗ですか

  1. 2012/08/10(金) 21:06:29 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん☆彡
残暑お見舞い申し上げます。

自然をよくよく見つめると、
少しづつ、確実に季節は進んでいるのですね~

暑い盛りも、峠を越えて、いよいよ秋~冬へ・・・
寒くなるのも。淋しい気がしますが。

夏の疲れを残さないようにしたいですね。

f^_^;ぽりぽり

おっちゃんへ

  1. 2012/08/11(土) 10:42:19 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
毎日一回は雨が降り蒸し暑くてストレスを感じますが 夕方のホット一息の時間はいいですねv-307
おっちゃんのお仕事も今が大変ですね! 仕事もゴルフも快適なシーズンを待ちかねますねv-34

ゆうちゃんへ

  1. 2012/08/11(土) 13:40:39 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ゆうちゃん写真で見る程のものでは有りませんi-229 芝も雑草も一緒に成ってます
空を見て花を見ての外ご飯が田舎のいい所です
ゆっちゃんのお庭にはとても及びません お手入れに行き届いたお庭のアップを楽しみにしていますv-297

ふみまるさんへ

  1. 2012/08/11(土) 13:50:03 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ふみまるさん山道を歩くと早季節は秋めいています
時間よ止まれ~v-363と思わず言いたく成ります 歳のせいか時の流れの速さに取り残されそうですv-395 それでも健康だけは維持したいですね

NoTitle

  1. 2012/08/13(月) 22:56:07 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
花々の咲くキレイなお庭で食事!
食も進みますね~v-275

わんこちゃんへ

  1. 2012/08/15(水) 10:40:40 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
わんこちゃん食も進み過ぎて益々v-16v-356です

 管理者にだけ表示を許可する
 



