• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


お盆休み2

  1. 2012/08/16(木) 15:28:24_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
  前時記事の続きです

DVC00123.jpg
DVC00124.jpg
DVC00125.jpg

一晩は庭で焼肉パーティ お昼ごはんは お客さんが汗を掻きながら焼いてくれたたこ焼きで
DVC00122.jpg
お客さんも帰って又静かな日々に成りました ゴルフの事はすっかり忘れてます 


NoTitle

  1. 2012/08/16(木) 15:51:56 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
写真のような出店が出るお盆の場が少なくなりましたね!?
昔はもっと風流があって、子供心にワクワクしたものですねぇ~。

NoTitle

  1. 2012/08/16(木) 17:39:14 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさんへ
お忙しお盆お疲れ様でした。人が大勢来るとおかあさんはは大変ですね。それにしてもすごいおいしそうな料理です。うらやましいです。まだまだ暑いですので、夏バテに気を付けてゴルフの練習もお願いします。

さんたろうさんへ

  1. 2012/08/17(金) 18:02:59 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
そうですね!昔はもっとお店も沢山出ていました
不況のせいか少なくなって(皆お金を使わなくなった)しまいました それでも花火大会の晩は賑わいますv-353v-352

さんたくんへ

  1. 2012/08/17(金) 18:08:10 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
さんたくんありがとうv-410
忙しいですが 楽しい忙しさなので美味しそうに食べて貰うとすごく嬉しいですv-421
そろそろゴルフの練習も始めようと思いますv-438

NoTitle

  1. 2012/08/19(日) 09:50:17 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
人が集まると、楽しくてあっと言う間に終ってしまいますね。

私も昨晩は近所のお呼ばれでバーベキュー
流しそうめんまでして楽しみました。
が、ビール、焼酎、日本酒で酔払い、片付けはカミさんに任せて寝てしまいましたv-291

NoTitle

  1. 2012/08/19(日) 09:53:30 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰していましたv-435

いつもながら美味しそうなご馳走!!
時々 思うわね・・・もっと近かったらってv-7なぁんて

なんとなく懐かしい夜店の風景 
子供の頃は、ほんとにワクワクしましたね
今も そんな気持ちになるわ~v-398

おっちゃんへ

  1. 2012/08/19(日) 09:56:10 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ワイワイと外ご飯は同じものでも美味しく感じますね
女性群は準備と後片付けが大忙しですが。。。

みみごんさんへ

  1. 2012/08/19(日) 10:02:39 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
おひさしです!!
お元気ですか? みみごんさんの気持ちが明るくなるブログがお休みだと寂しいですよv-409
でも一休みも必要ですよね
ホントお近くだったらね~v-372v-307v-224とご一緒出来るのにv-410 お祭りの夜店は懐かしいです

楽しきことは・・。

  1. 2012/08/19(日) 15:39:50 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
良いことです。
千客万来!!。旨い料理と旨い酒。
暑いけど夏満喫ですね。
ゴルフはお忘れなく!。

ゆうちゃんへ

  1. 2012/08/21(火) 12:43:25 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
平凡な日常とは違い心が華やいだ忙しさです!
来られる準備やスケジュール等も楽しいものです
ゴルフの練習もまだ出来てないですが そろそろ始めたいなと思ってます

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<一息  | BLOG TOP |  お盆休み>>



