• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


一息

  1. 2012/08/25(土) 16:02:52_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
お盆を過ぎて朝晩涼しく成りました  しかし毎日雨や雷で一日で洗濯物が乾く日が有りません

お盆前からこのお天気が続き お盆過ぎに3日上天気が続いただけで こんな8月は初めて!

ウォーキングも出来ないし 畑や花壇の雑草を引く日も有りません 次から次に来る台風の影響も有り当分不快指数100%の様です

何かと忙しかった日々も落ち着いたので お友達と久し振りにご飯で一息です

DVC00133.jpg
DVC00132.jpg
DVC00134.jpg
DVC00135.jpg
DVC00136.jpg

お友達と何気ない話をしながらのリラックスタイムです 

もう少しで初秋です ご馳走を頂いてもう一頑張りしましょう



こちらとは・・。

  1. 2012/08/25(土) 17:37:52 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
全然天気が違いますね。
当地では兎に角、暑い。
カンカン照りの日が続いております。
雨がほしい毎日です。

NoTitle

  1. 2012/08/25(土) 18:05:19 |
  2. URL |
  3. デカヘッド
  4. [ 編集 ]
岡山は毎日カンカン照り・・・

今日も暑かったですね~

それにしても美味しそうなお刺し身・・・
うらやましいね~(笑)

ゆうちゃんへ

  1. 2012/08/26(日) 09:59:59 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ゆうちゃんラウンドの日の気温の心配する以前の問題です 毎日雨とe-16曇りと思えば土砂降りとラウンド日和が有りません 早く安定したゴルフ日和が欲しいものです

デカヘッドさんへ

  1. 2012/08/26(日) 10:06:27 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
晴れの国ですものね~v-278
ラウンド計画のたて様が有りませんv-409今日もv-279曇ったと思えば土砂降り!明日も70%雨の予報です 
居酒屋さんのお刺身はいいのを出してくれますので美味しかったですv-433

NoTitle

  1. 2012/08/26(日) 10:18:53 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
minnyさん、
高知は台風の影響なんですか?
  岡山に少し分けて欲しいですね~雨・・・

畑の野菜は枯れてしまい、着いた実も水気無し・・・
今年は野菜の値段が高くなりそうです。

仲間と美味しい食事は良いですね~
お酒も進みましたか?
高知は造り酒屋でも料理を食べれますよね?
ゴルフ遠征で一度食べに・・・

NoTitle

  1. 2012/08/26(日) 11:39:36 |
  2. URL |
  3. レッドベレー
  4. [ 編集 ]
おそよ~

やはり日本はひろいのですね~

関東は猛暑日の連続で本格的な雨が

久しく降っていませんね(降ったかも?)

ご飯と云うよりもお酒の肴、美味しく何杯でも

飲めそうですね。



おっちゃんへ

  1. 2012/08/26(日) 17:26:02 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ありゃ~全く反対ですね!お日様をチラット見ても直ぐ土砂降りです 台風のせいか何か8月は殆んど一日に雨が降らない日が無いですv-388 ストレス溜まります
ストレス解消に外食すると脂肪が溜まりますv-16v-355いいこと無いです(汗)
造り酒屋でお料理!何処でしょうね~?

レッドベレーさんへ

  1. 2012/08/26(日) 17:36:16 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
関東は猛暑ですか!うまくいかないものですね~
此方はまだ来週半ばまで傘マークが消えませんv-388 
ご飯は名ばかりv-8あっ!でも写真のサーモンの押し寿司はとても美味しく何時もの定番ですv-344 たいして飲めませんがストレス解消に月一位友達と美味しいものを頂に出かけますv-307

NoTitle

  1. 2012/08/28(火) 10:10:22 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
>こんな8月は初めて!
そう、北海道もお盆が過ぎてこんな暑い日がつづく8月は初めてです。
でも、北海道の暑さの比じゃ、ないんでしょうが!?

美味しそうですね! あっ、美味しいですよね!

お酒も、美味しく見えるお料理も、飲めない、口に合わないって事もよくある事で、これ程残酷なことはないですね!
これ、私のことです。v-411

minnyさんはいつも、美味し~~い料理の写真をupしますよね!

さんたろうさんへ

  1. 2012/08/28(火) 11:50:13 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
今日も雨 明日も雨の予報ですv-409
この天気のストレスに耐えながら過ごしています そろそろゴルフコースが恋しく成っています!
果して予定は何時に成るやら。。。
はい アップするお料理は美味しいですv-426 毎日大した変化の無い生活の退屈なブログで皆さんには申し訳ないですv-436

NoTitle

  1. 2012/08/28(火) 14:03:51 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
イヤイヤ、私とリンクしているブロガーさんは
それぞれ持ち味のある素敵な方々であると思っていますので、いつも楽しく拝見させて頂いています。

NoTitle

  1. 2012/08/28(火) 21:05:00 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさんへ
東京は長い間雨は降っていません。新潟に今着ていますが、新潟県もとても暑いです。でももうすぐ夏休みが終わってしまいますので、この暑さなので、もう少し夏休みがほしいです。カツオとてもおいしそうですね。最初の写真はお肉ですか?刺身のように食べるのですね。

さんたろうさんへ

  1. 2012/08/29(水) 10:55:17 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
わざわざコメント有り難うございますv-410
毎日変わりない生活はそれだけで幸せな事だと思ってますますが パットした記事もなく。。。それでも皆さんとの交流の場が持てて脳に刺激をいただいていますv-411

さんたくんへ

  1. 2012/08/29(水) 11:01:48 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
新潟も暑いですか!
こちらは今日も又雨ですv-409
お肉はポンズでタタキ風でさっぱりとして美味しいですv-426
土佐のカツオを一度は食べに来てねv-229

 管理者にだけ表示を許可する
 



