• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!コレ?

  1. 2011/02/02(水) 17:08:42_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
大好きな雑貨やさん 色んな雑貨家具等が色とりどりで満載 あれもこれもステキいいな~

((o(*^^*)o))わくわくテンションもあげあげ どれもカラフルでかわいい

     なにこれ

DVC00124.jpg

少し考えました

      DVC00125.jpg

   ナルホド こう言う事か お客様の目がね置き場に困ってたから 早速お買い上げ これは大変便利です

何かいいもの無いかなキョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ うん カラフルな物干し 可愛い

DVC00126.jpg

お買い上げ   で 早速 V(○⌒∇⌒○) ルンルンで干しましょう


DVC00127.jpg

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!これ 柄が超 短い 竿に閊えて 干しズライ ラッピングで見えなかった 失敗 

折角買ったので 何とか使わないとモッタイナイですよね それで 又買って来ました

DVC00130.jpg
 
連結フック これが又少し長すぎた もう少し短いのにすれば良かった

取り合えず これで使っています どうでもいいツマラナイ記事でゴメンナサイ






No title

  1. 2011/02/02(水) 18:16:05 |
  2. URL |
  3. レッドベレー
  4. [ 編集 ]
私は100円ショップに行って袋を買うのが楽しみです。

色んな収納袋から手提げ、ポーチ、特にゴルフボールを入れる袋

ティやフォーク入れ、手袋、ペットボトル、ボストンバックの収納袋

等数え上げたらきりが有りません、家内や、友人から馬鹿にされて

いますが、100円ショップは結構楽しいです、v-221

時間を過ぎるのを忘れさせてくれます。(でもやっぱり変かなv-362

No title

  1. 2011/02/02(水) 20:16:15 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
みみごんさんのブログから来ました。v-290
最初の写真の物は、言われなきゃホント、ナニコレですね!?

また、おじゃまします。

雑貨屋さんは、宝の山ですね

  1. 2011/02/02(水) 21:29:06 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
v-530minnyさん☆彡
雑貨屋さんは、女性には、楽しいところなんですね。
うちの女性陣も、目の色を変えていますよ。
(^o^)丿的には、文房具屋さんが、楽しいです♪

めがねホルダーは、話題性バッチリですね。
今、シリコンで出来ているものがいっぱいありますが、
このめがねホルダーもシリコンでしょうか?

物干しは、タオルを干すのにちょうどいい感じですが
ダメでしたか、。(;^_^A 汗汗

こんな日常的なブログも楽しいですよ

No title

  1. 2011/02/02(水) 22:37:02 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
そうよね~e-349雑貨やさんは、見るだけでも楽しい
わくわくしますe-266

最近のは、ほんとカラフルです

使うのが楽しみやし、テンションあがりますねe-454

おもしろグッズ

  1. 2011/02/02(水) 23:18:34 |
  2. URL |
  3. よこさん2
  4. [ 編集 ]
minnyさん、こんばんは~v-290

朝晩はまだ寒いですが、お昼は暖かかったですねv-278
わたしゃ雑貨屋に行くと、色々買うので使わずに終わる物が家中あふれています。v-292

レッドベレーさん

  1. 2011/02/03(木) 16:13:38 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
100円ショップも楽しいですねe-291 こんな物が100円で買えるのe-317とか沢山有りますね 100円で大丈夫?とか
此の前からハンカチとティッシュを入れるポーチを探していますが 中々良いのが見つかりません 手触りと出し入れし易い開き具合に拘ってますが。。バッグやボストン等にポーチに収納して纏まってるのが私も好きですので収納ポーチは必需品ですe-454 冷蔵庫の中も収納ケースに入れて仕切るのが好きです サイズ選びが難しいですe-452 キチント納まると嬉しいですe-461

さんたろうさん

  1. 2011/02/03(木) 16:21:05 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
こんにちはv-411 コメントありがとうございます<(_ _)>
雑貨店には 初めて見るグッズが色々有って これどうするのかな~v-361と考える物が沢山です どれもカラフルで可愛いキッチングッズ等惹かれます 見てるだけでも楽しいですv-410

ふみまるさん

  1. 2011/02/03(木) 16:29:27 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ホントに雑貨店はテンション揚がりますi-184
時間を忘れます シリコンが流行ってますね シリコン製のカラフルなキッチングッズが欲しかったですが 結構i-216高くて止めましたi-229 柄の長さが3cmはチョット短すぎですv-409

みみごんさん

  1. 2011/02/03(木) 16:36:46 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
時間を忘れますv-344 最近のシリコンのキッチングッズ カラフルで可愛いけど結構お値段がe-317見るだけにしました
あれもこれも欲しい物ばかり でも見てストレス解消ですv-411

よこさん

  1. 2011/02/03(木) 16:43:55 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
買って使わない物有りますねi-229 勿体無いからどうにか使え無いかな?とか 考えます、ヽ`(~д~*)、ヽ`
あれこれ見てる時間は開放感が有ってストレス解消に成るのでv-433です
此の3日は暖かいですねv-278 もう寒いのは嫌ですねv-276v-292

女の子ですな~

  1. 2011/02/03(木) 21:29:15 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
うちのカミさんと同じですね~

「やっちゅもね~物買うな!」
って、私が言ってるんですが~v-291

おっちゃん

  1. 2011/02/04(金) 15:23:48 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ちょっとしたお買い物でストレス解消e-454それで又頑張れるので おっちゃんガマンしてねe-465

 管理者にだけ表示を許可する
 



