• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


雨上がりのウォーキング

  1. 2012/09/05(水) 12:04:53_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
相変わらず一日1~2回は雨が降る毎日です! 今年はどうした事でしょう?

思う様にウォーキングも出来ないので雨が上がったら直ぐウォーキングをしなくては又何時降ってくるか分かりません

それでも季節の花は咲いています 
DVC00138.jpg
DVC00139.jpg

あれ~こんなとこに猫が~

DVC00149.jpg

思わずその辺の草で悪戯アートしてみました! アートとは程遠いですが 面白いでしょう

あら!鳥も 大きなサギです これは本物です 何を考え込んでるのでしょう?

DVC00151.jpg

DVC00148.jpg
DVC00145.jpg

毎日変化していく景色です 季節の変わり目は体調にお気をつけ下さい





NoTitle

  1. 2012/09/05(水) 18:24:48 |
  2. URL |
  3. レッドベレー
  4. [ 編集 ]
四国の方ではまだ雨の日が多い

見たいですね、でも隙間を縫っての

ウオーキングいたずらぽっく、楽しいそうです

まあ鳥のサギに逢っても、おれおれサギ

に逢わないように(笑)

NoTitle

  1. 2012/09/05(水) 19:38:44 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
高知ではもう実ってますね~
  こちらはやっと稲穂が着き始めました。
稲刈りは一ヶ月先には?

もう少し涼しくなって欲しいですね~

結構

  1. 2012/09/05(水) 19:44:41 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
お茶目なんですね。
ニャンコ可愛いですよ。
当地では稲刈りはほとんど終わり、新米が
出てます。高知って、昔は2毛作だと学校の授業で
習いました。

NoTitle

  1. 2012/09/05(水) 23:00:44 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

ほんとに毎日 雷や大雨に見舞われますね
不安定なお天気です
四国の夏は いままでだったら、早明浦ダムの貯水率ってのが
新聞に載るんですが・・・今年の夏、はほぼ100%なんですってね

暑い毎日ですが、季節は秋に向かっているんですね~

レッドベレーさんへ

  1. 2012/09/06(木) 12:39:39 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
天高く空の雲も綺麗な季節に成りました
単純なウォーキングも色んな事に出会うと嬉しいものです
やっぱり携帯のカメラでは見た目と同じ感覚の写真が撮れませんので小型のデジカメが欲しいですね~v-212

おっちゃんへ

  1. 2012/09/06(木) 12:47:34 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
本当にやっとv-278v-277と思えば急にe-305が殆んど毎日続いています
新米がもうお店に出ています
台風に遭わずに実りを迎えるといいですね 風が少しヒンヤリして夜は虫の声が聞かれる様に成りました

ゆうちゃんへ

  1. 2012/09/06(木) 13:00:38 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
え~稲刈りが早済みましたか! 高知が早いと思ったらまだ早いですねe-317 高知でも南国市の方ではお米と園芸が盛んです
此方でも暖かい地域の新米がお店に出ています
路の乾きが偶然v-283に見えたのでつい童心に帰ってしまいました

みみごんさんへ

  1. 2012/09/06(木) 13:09:42 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
本当に今年は水の心配は無用ですね!
此方は8月は22日雨だったとニュースで言ってました
すっかり季節は秋へと移行していますねv-34
空も高く風もヒンヤリ 虫の声も賑やかに成りましたv-280

NoTitle

  1. 2012/09/06(木) 19:59:28 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
秋の花々でしょうか?

今日、札幌も久しぶりに雨、ラウンドは雨の影響は意外にもなかったで、良かった。

NoTitle

  1. 2012/09/06(木) 22:21:48 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさんへ
ぼくの家の近くもコスモスが咲いて秋が近づいてくるのがわかります。あまり自然がありませんが、畑も少しは近所にあるので、東京でも恵まれていると思います。トトロの顔はかわいかったです。自然が多いのはうれしいですけれど虫が多いのはちょっと苦手です。嫌いなトンボもたくさんいることでしょうね。

さんたろうさんへ

  1. 2012/09/07(金) 16:06:13 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
秋の野草に咲く花です 北海道とは季節の花も違うのでしょうね
もう秋雨前線が発達して来る様に成りましたね8月も雨9月も雨ウンザリですv-390
雨乞いしている地方も有るのに分けてあげたいです

さんたくんへ

  1. 2012/09/07(金) 16:11:44 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
あれ~!さんたくんとんぼがきらい?何でかな~
田舎も農薬を使うからとんぼや虫もずいぶん居なく成ってきました 人の身体にも悪い環境になってきて悲しい事です  さんたくんトトロに見えたんですねv-283ありがとうv-411

 管理者にだけ表示を許可する
 



