• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ラウンドです

  1. 2012/09/26(水) 15:00:12_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:20

順調にラウンド行ってきました 晴れたり曇ったりで風が全く吹かず 蒸し暑いラウンドでした

DVC00152.jpg
 
ラウンドの前夜のメニューは 豚肉と干しえび野菜 ニンニク入りのお好み焼きが定番です

明日はニンニクパワーで頑張るぞ~と言う感じ!

そうそう 迷っていたけど ついにネットオークションで買いました
DVC00151.jpg
DVC00149.jpg

新品ですが結構お安く入手しました! ラウンドの前日届いたばかりなので 一回も試打無しでコースデビューと成りました

XXIO18度のWDの4番です マルマンの4番は20度ですので 18度が上手く打てるか不安が有ったので
購入を迷っていました

後全部がゼクシオなので此れで一応揃いました

で 新兵器をバッグにイザ ラウンドへ。。。。 ま~スコアは気にせず 試し打ち

あれ~以外にいい感じで打てるじゃないですか 良かった 良かった

おずおずと不安ながら打ってたけど 後半は慣れて来たので自信を持って打てる様に成りました

同伴の方もそれを見て 打って見たくなったのか 貸して と言って打っていましたが思い切り左に飛んで行きました 男性には合わないでしょうね~

スコアは前半は54点15パット 後半52点17パット 106点32パット OBが3回も

前回のせま~い山岳コースではOBは1回も無しだったのに 広々したコースで3回は勿体無いです

暑さ対策のグッズを持って行ったけど出番は既にありませんでした 

今からは最高のシーズンです 皆さんも大いに楽しみましょう

DVC00153.jpg






 


  1. 2012/09/26(水) 18:53:15 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
minnyさん、パットはすばらしいv-424

新兵器の成果が出た様ですね!
これからのシーズンで活躍して欲しいですね。

  1. 2012/09/26(水) 18:55:24 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
そうそう、私もラウンド前には必ず肉食って、明日のエネルギーを貯めておきます。v-411
アハハ、同じですね!

私も新しいクラブは、
ぶっつけ本番でラウンドで試すほうです。
レンジなんて当てにならないですからね!
その後、レンジで感覚を掴んでいくようにしています。

OB3つですか?
確かに、勿体無いですね!

ゼクシオシリーズなんですね!?
私はゼクシオを1本も持ってないですが、打ちやすいと聞きますから、道具を大事にして下さい。

秋のラウンドですね

  1. 2012/09/26(水) 21:56:35 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん☆彡
いよいよ秋ラウンドに行かれましたか~
コスモスが良い感じですね。
まだちょっと暑めでしょうが、真夏と比べたら。雲泥の差ですよね。

おっ!拍手すごい~パット数がお見事です。
クラブは、同じメーカースペックが良いといいます。
きっと流れリズムが良い方向へ行きますョね


  1. 2012/09/26(水) 22:09:42 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさんへ
100切までもう少しですね。新しいドライバーで気持ち良く練習してよいスコアーを出してくださいね。やっぱり新しいものを手に入れるとゴルフがもっと楽しくなります。

  1. 2012/09/26(水) 22:34:08 |
  2. URL |
  3. デカヘッド
  4. [ 編集 ]
もう日焼け止めもいらなくなった感じですね
ブランドの統一って憧れですよね・・・
パットがいいのでもうすぐ90台が出ますよ・・・がんばれ!!

過ごしやすい季節になりましたね!

  1. 2012/09/27(木) 00:46:52 |
  2. URL |
  3. よこさん
  4. [ 編集 ]
minnyさん こんばんわんv-286

お久しぶりのコメントでv-435

お彼岸が過ぎてかなり涼しくなって来ました。v-426 ゴルフv-224に最適な季節になって来ましたv-410

OBが勿体無いですが、パット数は素晴らしいです。v-424 100切りも意識しないと意外と簡単に切れますよv-8

おっちゃんへ

  1. 2012/09/27(木) 11:04:21 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
いい季節に成りました 日中はまだまだ暑いですが熱中症の心配は無さそうです
おっちゃんも若い職人さんと楽しんで下さいねv-224  寒く成らないうちにねv-276

さんたろうさんへ

  1. 2012/09/27(木) 11:16:10 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
あっ!やっぱりお肉ですか! 私も次回からお肉にしてみようと思いますe-193e-146 
マルマンシリーズでしたが ゼクシオのユーティリティの7番を購入したらそれが凄く合ってたので
ボツボツとゼクシオに替えていきました
大事にしますから どうか100切りにご協力をv-421v-436

ふみまるさんへ

  1. 2012/09/27(木) 11:24:54 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ふみまるさんいよいよ待ちに待ったv-224シーズン到来ですね
熱中症対策も不要に成って安心してラウンド出来ますね パットはその日の調子によりますよね
安定しないものですv-390
相変わらず100切り出来ずバタバタしています
今日はどんなゴルフになるかしらと 楽しんでいますv-411 ふみまるさんも沢山楽しんで下さいね

さんたくんへ

  1. 2012/09/27(木) 11:31:22 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ハーフは46点47点がたまに出ますが前半後半が旨くそろってくれないです
中々100切れないけど 楽しい一日を過ごせますから満足です 新しい4番WDに100切りをお願いしてみますv-421v-410

デカヘッドさんへ

  1. 2012/09/27(木) 11:36:54 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
応援有り難うございますv-222
絶好のゴルフシーズンに成りましたね
女性は年中日焼け止め対策は欠かせませんe-351
ゼクシオは自分に合ってる感じです 

よこさんへ

  1. 2012/09/27(木) 11:44:01 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
本当にお久しv-229(ぶり)です
相変わらず100切り出来ないバタバタゴルフしてますv-410 ゴルフ場に行けるだけでも嬉しいのでv-426です
パットはたまたま調子が良かったですが 安定しませんv-292

やっぱりゼクシオですかね?

  1. 2012/09/27(木) 20:29:41 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
自分も96年モデルのゼクシオ4.7を買おうと
思っております。
やっぱり売れてるモデルはいいはず!。

  1. 2012/09/27(木) 21:03:10 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
こんばんみ~ん

本当に過ごしやすい季節になりましたね
ゴルフには最適!!

15パットv-424 いいなぁいいなぁ

私も、XXIOが欲しいなぁ と思っていたとこですv-411

ゆうちゃんへ

  1. 2012/09/28(金) 10:18:11 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
クラブの事はよく分かりませんが ゴルフショップで色々なメーカーのクラブを試打をしたら たまたまゼクシオが自分に合っていたのでボツボツと揃えました 

みみごんさんへ

  1. 2012/09/28(金) 13:25:13 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
本当にv-224シーズンに成りました
パットはそれ程でもナイスv-413 たまにのマグレですe-351
クラブはショップで試打してからネットで買いました~ ショップの店員さんゴメンナサイv-436

  1. 2012/09/29(土) 21:15:36 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
ゼクシオは飛距離も出るし打ち易いみたいですね
今は暑からず寒からずでゴルフには最高!
楽しんで下さいなv-224

わんこちゃんへ

  1. 2012/10/02(火) 12:24:53 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
はい 使い易いと思います
いい季節に成りましたね 行ける日はラウンドをしたいですね
わんこちゃんも楽しんでね~v-286v-224

3つはまだまだ~

  1. 2012/10/12(金) 15:56:12 |
  2. URL |
  3. カミ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです~(^O^)
OB3つはまだまだですよぉ~
オイラはここ二戦5つはやっちまってます(T_T)
OBに縁のないゴルフしたいものですね~(^。^;)

カミさんへ

  1. 2012/10/16(火) 10:27:21 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
お久し振りですねv-410
相変わらずのヘタッピーゴルフやってますe-351 今は最高の季節になりましたね
寒く成らないうちに楽しみたいですねe-306

 管理者にだけ表示を許可する
 



