• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


惜しくも!

  1. 2012/10/30(火) 14:57:49_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:18
いい季節なのにラウンド出来ない予定があって ちょっとシュンタロウに。。。
仕方ない事と、、、 ま~ゴルフは何時でも出来るからガマンガマンと思っていたら
想定外にラウンドが出来る事態になりました

わ~いい気持ちの爽快なラウンドです やっぱりゴルフ場はいいな~

練習の無し ラウンド前のウチッパも無しで スタートです 

インはグリーンに砂撒いてるから 全組アウトからのスタートです ですから 混み混みです

アウトもグリーンは砂がザラザラでボールが転がらないし エアレーションの穴だらけ

パットの感覚が掴めず20パット 52点 で自分なりには まあまあの出来!

DVC00163.jpg

後半インスタート! パーが3ホール取れて 砂と穴だらけのグリーンにも慣れて16パット48点 100点満点です~
あのカップ半分入って止まったボールがカップインしていれば念願の 100切り達成出来たのに 出来たのに

こんなの2回目です 100切りの神様に中々認めてもらえません

それでも気持ちよく楽しめたラウンドで

DVC00164.jpg
狭いでしょう~ アップダウンばかりですよ~

DVC00165.jpg

モミジが少しだけ 紅葉が始まっていました さ~来月は何時何処でラウンド出来るのでしょうか
紅葉ラウンドを楽しみたいですね~ そしてに入ってなんていいですね



狭いね・・・。

  1. 2012/10/30(火) 15:04:29 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
四国はね。山が多いからどうしても狭くなりますね。けど、おしかったですね。
自分は下降線に入りました。
一昨日はminnyさんと9しか違いませんでした。

  1. 2012/10/30(火) 16:36:36 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
あぁ~~~~、惜しい!  残念!

でも、エアレーションがある中、ほぼ・・・・99です。 v-424

されど・・・現実は100です!v-410

けれど、今回の100が次回への糧、自信、余裕となるでしょうから、嬉しい結果ですネ!v-426

秋本番ですね~

  1. 2012/10/30(火) 20:53:52 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん☆彡
秋のラウンドを楽しまれたのですね。
こんな陽気なら、もう、心配せずに集中できますよね。

ほ~σ(^_^;)?のホームと似た雰囲気を感じます。

そんなムズイ?嫌らしいコースでも、
楽しくゴルフができる事が一番ですよね。

後半の巻き返しが素晴らしいです。
ほんとに惜しかったですね。(^O^)

  1. 2012/10/30(火) 21:45:06 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさん
とても残念で悔しいですね。でも尊敬できるのは悔しくても楽しいゴルフが伝わってきます。僕が忘れていたのを思い出させてくれるゴルフでした。コメントもそうですけれどいろいろ勉強できました。ありがとうございます。

  1. 2012/10/30(火) 22:04:39 |
  2. URL |
  3. デカヘッド
  4. [ 編集 ]
砂が入ってのパットは難しいですね~
でもナイススコアで拍手です
100きりはもう直ぐですよがんばってくださいね

ゆうちゃんへ

  1. 2012/10/31(水) 09:25:43 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
狭くて山登りに来たの?と勘違いするほどの山岳コースです
けれども狭いコースがラインを引かれてる様に感じるのかOBが少ないです 広いコースの方がOBが多かったりしますe-351不思議ですね
ゆうちゃんも環境に慣れれば元のゆうちゃん復活の報告も直ぐだと思いますv-218

さんたろうさんへ

  1. 2012/10/31(水) 10:43:57 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
有り難うございますv-410

昨年全く同じ状況で100点が有りましたが その日の運みたいな事も有りますよね
前半後半が旨く噛み合ってくれれば良いですが
実力不足なのでその日の運まかせですv-356

ふみまるさんへ

  1. 2012/10/31(水) 10:50:55 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
絶好のラウンド日和で楽しめました!
何時かは運良く100切り出来る日が有るかも知れません
実力不足ですからその日の運任せで気楽に楽しんでいます
いい季節に1回でも多くラウンドを楽しみたいですねv-278v-224

さんたくんへ

  1. 2012/10/31(水) 10:57:40 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
さんたくん そう感じてくれたら嬉しいですv-411
私とさんたくんは目標が違うのでゴルフの悔しさもレベルが違うと思います
さんたくんは沢山悔しい思いや後悔をバネにして将来は活躍するプロに成って下さいね
応援していますv-425

デカヘッドさんへ

  1. 2012/10/31(水) 11:03:47 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
有り難うございますv-410
快適な季節のラウンドはストレス発散に成りました
綺麗なグリーンで又挑戦してみます
ゴルフ場に行けるだけでも嬉しいものです

  1. 2012/10/31(水) 20:34:17 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
minnyさん、
100切り間近が一番楽しいゴルフです!

私なんぞも100切りが目標で、
  必死のパッチなんですが・・・

この勢いで次回は100切り達成を祈っています。

  1. 2012/11/01(木) 11:33:29 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ありがとうv-222
そんなこんなで中々前半後半が噛み合いませんv-395
今日はどんなゴルフに成るかは運任せで楽しんでいます それが楽しいですv-411
練習もしないで虫のいい話です 家ではちゃんとアプの練習と素振りは遣ってますよ

  1. 2012/11/02(金) 13:56:12 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
アハハv-411みみごんさんこんなんばっかりです~
その日の運試しみたいに楽しんでますv-397 ストレス解消のエンジョイゴルフです

おっちゃんへ

  1. 2012/11/02(金) 14:25:17 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
ありがとうv-222
そんなこんなで中々前半後半が噛み合いませんv-395
今日はどんなゴルフに成るかは運任せで楽しんでいます それが楽しいですv-411
練習もしないで虫のいい話です 家ではちゃんとアプの練習と素振りは遣ってますよ

  1. 2012/11/03(土) 08:38:48 |
  2. URL |
  3. Eve
  4. [ 編集 ]
惜しかったですね。でも、砂やら穴ぼこやら結構厳しい・・・
100切りは、次回のお楽しみにね。

Eveさんへ

  1. 2012/11/03(土) 10:46:58 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
有り難うございますv-410
次回幸運を期待して頑張ります

  1. 2012/11/13(火) 09:58:36 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
↑は 開かいないで コメ削除したほうが、・・いいかも!?
コメにurlを入れるメッセージに怪しい匂いがします

さんたろうさんへ

  1. 2012/11/15(木) 17:35:58 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
そうしました 有り難うございますv-436
忙しくています 落ち着いたら遊びに行かせて貰います 気候の不安定にお気をつけ下さい

 管理者にだけ表示を許可する
 



