• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


イルミネーション

  1. 2012/12/12(水) 15:36:18_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:18
田舎の街にもイルミネーションが点灯されています

町までの高速道路の開通にあたり お土産やさんも例年の何倍ものバージョンアップです

開通後も観光の家族さん達が 毎日写真を撮っています

私も混ざって撮ってみました

DVC00180.jpg
DVC00179.jpg
DVC00178.jpg
DVC00177.jpg
DVC00176.jpg

今年も後少しに成りました  来年も世界平和な日々をと願います



きれいですね

  1. 2012/12/12(水) 20:53:41 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん☆彡
大きなツリーが素晴らしいです。
ここは、道の駅でしょうか?

昼間は、地元食材の販売で賑あうのでしょうね。
これで、夜も人気スポットになるのでしょうね。
夜になるのも楽しみですね、(^O^)

  1. 2012/12/12(水) 21:41:45 |
  2. URL |
  3. デカヘッド
  4. [ 編集 ]
クリスマスムード満開できれいですね

  1. 2012/12/13(木) 10:10:09 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
あっ、少しは落ち着きました、・・でしょうか?v-290

電飾は、見てる分には綺麗なんですが、・・・
飾り付けが大きくなればなるほど、飾りつけた人は大変なんだろうなって思います。
コードが長いくなると扱いづらくなるからねぇ~、・・・

今住んでいるマンションエントランスにクリスマスの飾り付けしますが、大人2人で囲める大きさのツリーでも、コードが複雑に絡み合って、面倒くさいですからね~~v-411

ふみまるさんへ

  1. 2012/12/13(木) 12:36:33 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
このお店は主に芋ケンピをメインとして全国にも配送しています 殆んど芋を原料としたお菓子が多いです 塩ケンピが好評な様です
夜は家族連れやカップルがパチパチと撮っています

デカヘッドさんへ

  1. 2012/12/13(木) 12:41:47 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
そうですね! 世間はクリスマスムードで盛り上がっていますね
今年はお店の飾りつけもすっかり忘れていました
お客様の為に少し飾りつけをしなくてはと思いついたら後10日しかないですね~(汗)

さんたろうさんへ

  1. 2012/12/13(木) 12:52:35 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
このイルミネーションも帰り道の途中なので毎日横目で見ながら帰っていましたが やっと写真を撮れました
それに気付いて私のお店の飾り付けをしなくてはと。。。でも後10日しか無いですね~クリスマスらしくムードを盛り上げるのもサービスですね
少し控えめに飾りますv-255v-353

  1. 2012/12/15(土) 12:08:53 |
  2. URL |
  3. Eve
  4. [ 編集 ]
イルミネーションが輝いていると幸せ気分になりますね。

Eveさんへ

  1. 2012/12/15(土) 17:33:23 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
そうですね!綺麗な彩りで輝くのを眺めるだけで気持ちも癒されますね
香川の方も沢山のイルミネーションが綺麗でしょうねv-353v-352v-255

輝きを戻して!

  1. 2012/12/15(土) 17:39:46 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
お元気に戻られた様子が見えます。
こちらでも暑い中アチコチでやってます。
気分は出ませんがね!。

  1. 2012/12/15(土) 21:07:26 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
イルミネーション綺麗ですね
見ているだけで気持ちもホッとします
今年も残り二週間ほど、体調崩さないよう過ごして下さいね

  1. 2012/12/15(土) 21:21:01 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
minnyさん、
クリスマスムードで少しは気分も・・・

私の家の近くではこんなイルミネーションは見えませんv-292

四万十まで高速が開通したんですね!
道路公団のホームページではまだ地図に載ってませんが、早く高知の町まで行けそうですね。

ゆうちゃんへ

  1. 2012/12/16(日) 17:07:37 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
お陰様で少し周りに目がいく余裕も出来ました
年明けには直ぐに忌明けの法事が有ります
法事が済むと少し落ち着きますね
タイは暑いの中イルミネーションですか!
日本とは気分が違いますね

わんこちゃんへ

  1. 2012/12/16(日) 17:10:49 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
有り難うございます
本当に年末で仕事も忙しく成りました わんこちゃんも無理しないでいい年をお迎えくださいね

おっちゃんへ

  1. 2012/12/16(日) 17:17:21 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
高速は四万十町(旧窪川町)まで繋がりました
市内へ1時間位で行ける様に成りました
四万十市(旧中村市)まではまだ何年か掛かりそうですね
お土産やさんも力が入ってますv-255v-353v-352

  1. 2012/12/16(日) 21:30:29 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさんへ
ぼくもイルミネーションは大好きです。
最近東京でもいろんなところでイルミネーションが多くなってきました。暗いことばかりですが、やはりクリスマスと正月は楽しみです。もっと政治がよくなれば幸せになれますね。

さんたくんへ

  1. 2012/12/18(火) 12:02:26 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
さんたくんこんにちは!
やっぱり東京のイルミネーションはスケールが違ってとても素敵なんでしょうねv-255v-352v-353
クリスマス お正月と続いてプレゼントやお年玉が嬉しいですね
冬休みを楽しんで下さいねv-255v-457v-25

  1. 2012/12/18(火) 12:58:45 |
  2. URL |
  3. まり
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
さっそく遊びにきちゃいました。
趣味がゴルフとガーデニングだなんて
しかも何年も100切追ってるなんて~
まるで私だ~(笑)
よろしくお願いします!
イルミ、きれいにとれてますね♪

まりさんへ

  1. 2012/12/19(水) 11:24:43 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
まりさん早速有り難うございますv-411
お互いにお料理やゴルフやガーデニング楽しんで頑張りましょうv-438
宜しくお願いします

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<予行演習  | BLOG TOP |  惜別>>



