• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


今年もお疲れ様

  1. 2012/12/26(水) 18:00:08_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:18
恒例の忘年会兼クリスマス会を何時ものメンバーで楽しみました

今年もお世話に成りました 来年も宜しくお願いします と言う感謝の意味で!

もう本当に後5日に成りましたね 12月はお陰様で仕事も多忙な月です その合い間にほっと一息です

DVC00186.jpg

DVC00185.jpg
DVC00184.jpg

プレゼントにシクラメンも頂きました

DVC00187.jpg

来年は残念ながら皆さんに お正月のご挨拶ができませんが 来年も宜しくお願いします

今年もブログにお付き合い頂き有り難うございました

皆さんにとって良いお年になります様に お祈りします


  1. 2012/12/26(水) 21:16:10 |
  2. URL |
  3. デカヘッド
  4. [ 編集 ]
間もなく今年も無事に終わりそうですね
来年は高知に行ってゴルフがしたいと思ってますが・・・
良いお年をお迎えくださいね

  1. 2012/12/27(木) 05:43:34 |
  2. URL |
  3. maman
  4. [ 編集 ]
ねっ!  日が経つ早さを一番強く感じる時ですね
何かとお忙しいとは思いますが、いい時間を楽しまれたご様子でよかったですね
来年も覗き見を大目に見ていただいて、
 変わりなくお付き合い下さいね
いつかお会い出来る日を楽しみにしています



  

  1. 2012/12/27(木) 10:26:12 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
何かとお忙しい日々は続いたようですね。
でも、意識するより月日が去って行く事は早いものですね!(私も実感!)

お料理が綺麗に並んで、楽しんでいるってことは
先日の予行演習料理が功を奏したってことの裏付けでしょうか?v-290

こちらこそ、よろしくお願いします。v-436

来年もminnyさんの「このブログ、優しいなぁ~~」と思えるブログUPをのんびりとして下さい。v-410

  1. 2012/12/27(木) 12:57:24 |
  2. URL |
  3. まり
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。
予行演習したお料理、ちゃんと並んでますね♪
どれもとってもおいしそうです。
心のこもった手料理、お友達も喜ばれたことでしょう(#^.^#)
来年もよろしくお願いします^^

素敵なパーティーでしたね

  1. 2012/12/27(木) 20:07:40 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん☆彡
お~美味しそうなご馳走が並んでいますね。
仲の良い仲間が揃ってのクリスマスパーティー♪

みんな其々に元気を頂き分けあって
来年も、頑張るチカラが湧きますね。

来年も、宜しくです。(^o^)丿

  1. 2012/12/27(木) 21:31:59 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
すごいお料理ですね、美味しそう(8^^8)
これみんなminnyさんの手作りかな?
来年もホンワカしたminnyさんとブログを楽しみにしてま~すv-238よろしくね

デカヘッドさんへ

  1. 2012/12/28(金) 10:23:41 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
デカさん今年も有り難うございましたv-435
来年もお元気でラウンドを楽しみましょうv-224 高知の方は黒潮でしょうか! 暖かいお花見ラウンド等如何でしょうかv-252
是非お出で下さいね
健康第一で良いお年をお迎え下さいv-457

mamanさんへ

  1. 2012/12/28(金) 10:33:25 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
今年も何の魅力も無いブログを覗いて頂いて有り難うございますv-435
mamanさんの流れる様な綺麗な文章 プロの様な写真!そんな魅力有るブログは憧れですv-344 センスのないブログですが来年も宜しくお願いします 
ご家族お揃いで良いお年をお迎え下さいv-457

さんたろうさんへ

  1. 2012/12/28(金) 10:52:09 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
平凡な日々で何の魅力もないブログを何時もお付き合い有り難うございますv-435
家と職場の変化の無い毎日 仕事の傍ら書くブログは変わりネタも無く読んで下さる皆さんに退屈させてしまい申し訳なく思いますv-421
それでも皆さんとのブログの交流で情報や知識等得られますし勇気や元気も頂きます 
来年もボチボチ頑張って更新しますので宜しくお願いします
さんたろうさん 豪雪や寒さに負けないで良いお年をお迎えくださいねv-276v-457

まりさんへ

  1. 2012/12/28(金) 10:59:39 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
v-374はい~何とか成りましたv-272
何かと仕事が忙しい12月なので そこそこ手抜き料理でゴマカシテいますv-397
此方こそ宜しくお願いしますv-435
お互いに頑張りましょうv-224
ご家族の皆さん良いお年をお迎え下さいねv-457

ふみまるさんへ

  1. 2012/12/28(金) 11:10:13 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
ふみまるさん何の取り得も無いブログに長いお付き合い有り難うございますv-435
本当にいいお友達に助けられて元気を頂いています 
此方こそ宜しくお願いします
お仕事もお忙しく成るのでしょうが 無理しないで
頑張って下さいね
ご家族の皆さん良いお年をお迎えくださいv-457

わんこちゃんへ

  1. 2012/12/28(金) 11:17:22 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
わんこちゃん今年も退屈なブログにお付き合い
有り難うございましたv-435
12月は超忙しい月なので手抜き料理でごまかしていますv-397
わんこちゃんも張り切り過ぎない様に来年も頑張って下さいね
わんこちゃんにとってハッピーがたくさん来る年に成りますようにv-344v-421

  1. 2012/12/29(土) 20:36:11 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
minnyさん、楽しい一日でしたね~
 
年末は稼ぎ時!
無理せずしっかり頑張って下さいね!

今年も有り難う御座いました。
    来年も宜しくお願い致します。

おっちゃんへ

  1. 2012/12/30(日) 08:54:34 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
はい~今年も有り難うございました
お陰様で仕事もピークを過ぎ落ち着いて来ました
今日まで頑張ります!
此方こそ宜しくお願いしますv-435
賑やかなお正月ですねv-434v-439 朝から飲んでもお咎め無しのお正月楽しんで下さいねv-305v-457
良いお年をお迎え下さい

今年も・・・

  1. 2012/12/30(日) 08:57:50 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
色々な事がありましたね。

来年は良い年になりますように!!。

自分も最後のご奉公のつもりで仕事と
ゴルフをタイで頑張ります。

ゆうちゃんへ

  1. 2012/12/30(日) 17:19:36 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
今年もお世話に成りましたv-436
ゆうちゃんも環境がガラッと変わって色々大変でしょうけど 頑張って下さい
来年も宜しくお願いします 
良いお年をお迎え下さいv-457

  1. 2012/12/30(日) 21:37:29 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさんへ
いつも優しいコメントありがとうございます。お正月はゆっくり休んでそして楽しい2013年にしてください。ぼくもいつか高知でゴルフをしてみたいです。その時を楽しみにしています。

さんたくんへ

  1. 2013/01/05(土) 14:30:53 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
お返事が遅くなってごめんなさいv-436
さんたくんのお正月は楽しく過ごしましたか?
私は今年は初めてゆっくりしたお正月でした
職場にパソコンを置いてるので今日からネットの再開です
まだ新しい記事になってなくてv-436
今年も宜しくお願いしますv-411

 管理者にだけ表示を許可する
 



