• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


バーゲンセールへ

  1. 2013/01/22(火) 16:52:19_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:16
何かと忙しかった日々 やっと落ち着いたので もうそろそろいい感じのバーゲンセールが始まってる市内へGO

高速が地元まで開通したので時間も短縮! 市内まで1時間20分位掛かってたけど 40分位で行けます

久し振りのお買い物に気分も バーゲンセールやってるやてる!

欲しかったコートも70%OF 欲しかったバッグも50%OF

DVC00191.jpg

通勤用です シンプルで沢山入ります  気分も新たに頑張りましょう

色んなお店をあれこれ見ているうちにお腹もぺこぺこです

美味しいお蕎麦屋さんです

DVC00193.jpg

葉わさび蕎麦と炊き込みご飯のセットです ピリッとわさびとお出汁がとても美味しいお蕎麦でした

お腹も満腹のところで 今日のメインのお買い物です 方向オンチの私はナビを頼りにグルグルと

ちゃんと着きました ゴルフショップです

ゴルフウエアはまだまだ 30%OFでした 残念

袖を取り外すとベストに成るジャンパー とあったか巻きスカートです 

おばさん 無理してない? おばさんはお腹とお腰が冷えない様にスキニーパンツの上に重ね履きをするのです

DVC00192.jpg

どうですか! これで冬ゴルフの準備で~す

スコアの悪さはウエアで気分を盛り上げましょう って誰か誘ってくれるかな~







  1. 2013/01/22(火) 19:41:06 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
わ~いいねv-224ウエアー
袖も取り外せるなら春先まで着られるし色もいい!
寒い冬ゴルフもこれで暖かくプレーできますねv-224

これなら~

  1. 2013/01/22(火) 21:04:36 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん☆彡

こんばんは~(^O^)
数日前にそちら地方も初雪が観測されたそうですね。
一番寒い寒中ですものね~

でも、しっかりと防寒対策をすれば、
楽しい冬ゴルフですよね。

これなら、スマートにプレーも出来そう♪

いつ、ドコへ行かれます?
うふふ♪(^m^)

ブログのアップを待っています。(^O^)

  1. 2013/01/22(火) 21:59:07 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
そっか、季節関係なくゴルフができるからウェアも気になるね!?
私のところはゴルフ出来ないから、ショップにも行きません。
最近ウェアにも気にならなくなったし、おじさんになった気がします。

ナイス ウェア・・・・v-218

  1. 2013/01/23(水) 06:34:10 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさんへ
おはようございます。雪は大丈夫ですか?
ゴルフウエアはかっいいですね。好きな服を着るとゴルフの気分も盛り上がると思います。その時は写真でばっちりお願いします。

わんこちゃんへ

  1. 2013/01/23(水) 10:19:31 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
有り難うv-410 わんこちゃんも基本黒ですよね!
私も私服も黒が多いです ベストに成るのは使用期間も長く使えていいですよねv-426

ふみまるさんへ

  1. 2013/01/23(水) 10:30:49 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
この辺は12月にチラチラと降ってましたが珍しくまだ積もってはいません
四国の自動車道はよく通行止めに成りますv-276 
ウエアは準備v-426ですが 平日の同伴者探しに苦労しますが 暖かいお天気のラウンド報告が出来ると嬉しいですv-278v-224

さんたろうさんへ

  1. 2013/01/23(水) 10:51:09 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
有り難うございます!
此方では四季のウエアが楽しめますが やっぱりバーゲンセールでなくては高くてe-351
ゴルフ場では普段は恥ずかしくて着られない色やデザインもv-426なのでウエア選びも楽しみの一つです

さんたくんへ

  1. 2013/01/23(水) 10:59:53 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
[さんたくん おはようさんv-278
カッコイイですか!ありがとう
ラウンドの時は誰かに写真を撮って貰いますので見てね
此方は珍しく今年はまだ雪が積もりません やっぱり2月が寒さのピークかしら?

  1. 2013/01/24(木) 13:02:15 |
  2. URL |
  3. まり
  4. [ 編集 ]
minnyさん、こんにちは。
冬のゴルフはやっぱりウエアが決め手かも^^
ブルブル震えながらではいいショットも打てません。
色もステキだし、言うことナシですね。
ラウンドが待ち遠しいですね♪

まりさんへ

  1. 2013/01/25(金) 11:11:08 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
有り難うございます!
イマイチの腕前を何とかウエアで気分を盛り上げる策戦です~e-351

  1. 2013/01/27(日) 21:05:34 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
minnyさん、
美味しそうな蕎麦ですね~

最近、蕎麦を食べる機会が無くて・・・
来月辺りに雪の県北へ蕎麦を食べに行こうとは思って居ますが・・・

ウエアーを新調していざゴルフへ!
暖かそうなので余計に楽しみですね。

おっちゃんへ

  1. 2013/01/29(火) 12:22:25 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
お蕎麦専門店がイオンモールに入ってますので
何時もそこでお蕎麦を頂きます
久振りにウエアを買いました 下手な分ウエアで気分を盛り上げますv-218

  1. 2013/01/29(火) 23:26:18 |
  2. URL |
  3. ももぶぅ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!

わあ~ステキ!このウェア
こっちの方が私好みです~
これどこのブランドですか~?
袖を取り外せてベストになるから長く着られそうだし、すごくいい感じです!

早くおニューのウェア着てラウンドしたいですね!

リンク貼らせていただきますね~

完璧

  1. 2013/01/30(水) 00:21:04 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
季節ですね。
なぜか当地でもバーゲンセールやってます。面白いのはどこで着るの?
コートとかジャンパーとかやってるんです。
半そでで過ごせるのにね。

ももぶぅさんへ

  1. 2013/01/30(水) 09:31:46 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
早速訪問とコメ有り難うございますv-411
これは つるやオリジナルのアクセルです
つるやのショップに行くとやっぱりアクセルのブランドを これなんかどうでしょう?と先ず進めてくれます 黒で少しはスリムに見えるかな?v-16v-397と決めました
ウエアもラウンドを待ってます

ゆうちゃんへ

  1. 2013/01/30(水) 09:50:10 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
冬物バーゲンは観光客用なんでしょうか?
お買い物に行きたいけどv-233代が。。。
やっぱり此方で買った方が安く買えるかなv-410 常夏っていいですねv-301

 管理者にだけ表示を許可する
 



